思い込みの変化 

下から見ていた、バナナの木
20161106194752207.jpg
こんな風に、ぶら下がっていたのですね。

目で見るものだけが、本当の姿ではないこと
見る角度によって、こんなに違う。

わたしの愛しいバナナたちが、こんなに もこもこ連なっていなたんて!笑

これはまるで、昨日も載せた海を独り占めしたおじさん彫刻のようです。
20161105173446a21.jpg
後ろから見て居ると、目を細めて、朗らかに微笑んでいるに違いない!
ほほえましいなぁ~!と思ったら、、、

かのぼんさんも、前が気になるようなので、お見せすると、
こんなに、しかめっ面のお顔で、ちょっとがっかり!笑
201611061950535de.jpg
裸ん坊でしたが、女性的でした。笑
ここでまた、イメージが変わる!かわいいかも!笑

ほら、、人間て(私って、ですが、、!笑)なんて勝手なのでしょう。
勝手に変えられるのであれば、最後は、悪い想いはなるべく捨ててしまった方が楽かもしれない。

生きている人、一人ずつに考えがあるのに、考えの重さがないのは
本当にありがたいことです。
感謝する考えは、風船のように宇宙へ飛ぶ、無の軽さになるのでしょう。
無になることは難しいけれど、無になりたいと思う心から始めてもいいはず。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
たわわに実ったバナナ
これでまたパンケーキに
たっぷり乗せることができますねー( *´艸`)
白い彫刻おじさまは
海に向かって深呼吸しているようにも見えます。
ラジオ体操だったりしてー うふふ

※ イヴにお祝いのお言葉を
  ありがとうございましたー
モンキーバナナでしょうか?
温かな気候だと果物もお日様浴びて美味しいでしょうね
ロンティービーチきれいですね
なんでおじさまだったのでしょうかね?
せめてにこにこ顔がよかったですね(笑)
バナナ、凄い!
こんな風になってるんですね。
これだけ有ったら暫く楽しめちゃいそう。
裸ん坊のおじさん、肥ってますね。
私と同じだわ~(笑)
裸のオジサンの腹が・・・・・笑えるぅ v-17e-356
バナナ大好きです。
この頃夫の元気だった頃のようにバナナ入りスムージー
作って飲んでいます バナナ+小松菜+牛乳で。
それを昼食にしています。

ようやく一人分が上手に目分量で作れるようになりました。
バナナってこういう風になっているのですね。
それにしても「海を独り占めしたおじさん彫刻」。
うふふでした~^^
バナナ、、パンケーキに!!笑
ラジオ体操?あはは~!
ありえる!
なんだかね、リオのイエス様のような感覚なのに、裸んぼうで、しかめっ面!笑

> こんばんは amiさん
> たわわに実ったバナナ
> これでまたパンケーキに
> たっぷり乗せることができますねー( *´艸`)
> 白い彫刻おじさまは
> 海に向かって深呼吸しているようにも見えます。
> ラジオ体操だったりしてー うふふ
>
> ※ イヴにお祝いのお言葉を
>   ありがとうございましたー
モンキーバナナでしょうか?
おいしいバナナが多いです。
おじさんではなく、天使とか、、、笑

> モンキーバナナでしょうか?
> 温かな気候だと果物もお日様浴びて美味しいでしょうね
> ロンティービーチきれいですね
> なんでおじさまだったのでしょうかね?
> せめてにこにこ顔がよかったですね(笑)
太巻きおばばさんも初めて見ましたか?
わたしも、びっくり!笑
そうなのです、胸もふくよかで、お腹もとってもふくよかでした。
親近感が、、、笑

> バナナ、凄い!
> こんな風になってるんですね。
> これだけ有ったら暫く楽しめちゃいそう。
> 裸ん坊のおじさん、肥ってますね。
> 私と同じだわ~(笑)
すっぽんぽんだったのですが、、下半身は女性、、??笑

> 裸のオジサンの腹が・・・・・笑えるぅ v-17e-356
わたしもバナナ大好き!毎日食べています。
スムージーもおいしいですよね。
えぞをさんの分もつい作ってしまいますよね。
一人分でも、きっと横で、一緒に飲んでいますね。

> バナナ大好きです。
> この頃夫の元気だった頃のようにバナナ入りスムージー
> 作って飲んでいます バナナ+小松菜+牛乳で。
> それを昼食にしています。
>
> ようやく一人分が上手に目分量で作れるようになりました。
ねぇ~~!下から見たことは会ったのですが、まさか、こんな風だとは、、、
見てくる~~!と,いさぎよく見に行くと、、ぶすぅ~~~!笑

> バナナってこういう風になっているのですね。
> それにしても「海を独り占めしたおじさん彫刻」。
> うふふでした~^^
にゃははーヽ(^0^)ノ
リクエストにお応えいただき、ありがとさんでしたー!(*^。^*)
そっか、女性的だったんですね?
って
だったら余計に見てみたいわ!
だはははは~!(*^^)v
わっはっは~!
リクエスト、載せちゃいました!
下は切り捨てて、載せました。
かのぼんさんが、余計みたいと思ったので!だはは!!

> にゃははーヽ(^0^)ノ
> リクエストにお応えいただき、ありがとさんでしたー!(*^。^*)
> そっか、女性的だったんですね?
> って
> だったら余計に見てみたいわ!
> だはははは~!(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード