シドニーでレイキピクニック! 

今日は晴天、心地よい風の中のシドニー
レイキピクニックを企画して、7人の参加で自然界の中でレイキを満喫してきました。

明日まで、開催されている、ボンダイビーチから、各ビーチ沿いに展示された彫刻
それを見ながら、ブロンティービーチまで往復してレイキ散歩
201611051736386d9.jpg
不思議なもので、同じ海が、この輪の中で見ると、平和の世界に見える。

突風や、高波でいくつかの作品が流されたり、壊れてしまったようですが
たくさんの作品がいくつものビーチを経て展示されています。

その途中のブロンティービーチ。初めて行きましたが、こじんまりしたかわいいビーチ
20161105173551bff.jpg
この景色の中で、レイキピクニック!
自然の中でのレイキ瞑想、レイキ回し、レイキヒーリング。
不思議なことに、レイキ瞑想の時、突風に何度も身体を押されるような感じでしたが、
寒いのではなく、かえって、ほんわかするような、暖かい毛布にくるまれたような感覚。

同じ感覚をMさんも体験!レイキ風が送る、レイキ毛布!笑
鳥の声と海からの波動、そして、ちらっと、聞こえる子供たちの声

それぞれが、レイキエネルギーの中で、うまく融合されて、
まるで、コップの中のソーダの泡のように、シュワシュワ~~っと、混じっていきました。

参加された半分の方々が、最近お仕事が忙しくて、久しぶりにお会いしましたが、
ずっと、行きたかった交流会に来れず、今回のこの企画をとても喜んでもらえました。

海を独り占めしているような、おじさん!笑
20161105173446a21.jpg
きっと、お顔は七福神のように、にこやかなお顔かと、顔を見に行ったら、しかめっ面でした。笑

前回レイキ交流会に参加のゆりちゃんは、2年間のワーホリを終了、来週日本に帰国です。
お一人は変えられましたが、残った6人はそのままビーチホテルで、乾杯!
20161105173349a1e.jpg
お疲れさまでした!
このような企画をまたしてほしいということで、あそこは?ここは?と
すでに場所の意見が出ていましたが、楽しかった、昨年のレイキ合宿のようになればうれしいです。

日本のレイキ仲間ともレイキ合宿ができたら、いいなぁ~~!とさらに夢が膨らむわたしでした。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんな素晴らしい青い海や青い空の下から日本へ?
嬉しいような残念なような気分でしょうね。

海、やっぱり素敵。
冬ですが湘南の海へも行った事がありますが、
う~ん・・・やっぱり違うんですよねぇ。
海なし上州なので、羨ましい限りですぅ v-356

ところで、v-55で見たんですけどねっ、
オーストラリアは、日本の3倍「水」が高いんですって。。
マジですか v-17e-330
わー めちゃ綺麗なオーシャンですね~♡
ん? シーとどうちゃうんやったっけ?(^^;
おもろいおっちゃんのオブジェがあるんですねー
しかめっ面でしたか(笑)
ところでこのおっちゃん全裸ですか?
だはははは~!
楽しそうな合宿で何よりなにより~ヽ(^0^)ノ
日本での合宿はやっぱり、温泉!笑
シドニーの海は、磯の香りがほとんでしません。
天気がいいと、とってもきれいです。

> こんな素晴らしい青い海や青い空の下から日本へ?
> 嬉しいような残念なような気分でしょうね。
>
> 海、やっぱり素敵。
> 冬ですが湘南の海へも行った事がありますが、
> う~ん・・・やっぱり違うんですよねぇ。
オーストラリアの水、街の中で買うと高いです。
500mlで、$4.50(400円)もすることろもあります。
うちはろ過するタンクがあるのですが、おいしくない、水道水も飲むようです。

> 海なし上州なので、羨ましい限りですぅ v-356
>
> ところで、v-55で見たんですけどねっ、
> オーストラリアは、日本の3倍「水」が高いんですって。。
> マジですか v-17e-330
綺麗な海です~~!
オーシャンは太平洋とか、インド洋とか、大きな海を示すそうで、
シーは、ただ。海、、ということです。(あれ?どう違うの??と調べてみた!笑)
おっちゃん、全裸でしたが、下半身は女性でした。胸も大きかったかな?笑
かのぼんさんのために、。今日お顔のお写真載せました!笑
合宿も楽しいですよ!

> わー めちゃ綺麗なオーシャンですね~♡
> ん? シーとどうちゃうんやったっけ?(^^;
> おもろいおっちゃんのオブジェがあるんですねー
> しかめっ面でしたか(笑)
> ところでこのおっちゃん全裸ですか?
> だはははは~!
> 楽しそうな合宿で何よりなにより~ヽ(^0^)ノ
レイキピクニック気持ちよさそう~。
美しい自然の中でのレイキっていいですね。
おじさんの像は、海を向いて両手を広げているところからはしかめっ面は想像できないですよね(笑
レイキピクニック、気持ちよかったです!!
レイキも自然なものなので、ばっちり息があいます。笑
ねぇ~~!しかめっ面は予想外!
危険な思いをして、見に行かなければ、にこにこのイメージのままだったのに!笑

> レイキピクニック気持ちよさそう~。
> 美しい自然の中でのレイキっていいですね。
> おじさんの像は、海を向いて両手を広げているところからはしかめっ面は想像できないですよね(笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード