天使達の友達 

天使達との素敵な時間!
双子ちゃんたちはあっという間に大きくなって、歯も生えてきました。
初め、お部屋に入ったとき、びっくりして、え〜んえ〜んと泣いてた、Sくん!
ニコニコしていて、私が動くと、じぃ〜っと見る、Hくん。
20161123162623168.jpg
何か?見つけて向かってきます。

あ〜〜!私のパールのペンダントが気に入ったようです。
2016112316242362c.jpg
二人で、目的へまっしぐら!飴玉と勘違い?

なんでも口に入れるこの時期、一瞬のうちにお兄ちゃんのクレヨンをかじった!笑
201611231858303c2.jpg
あ〜ぁ!ママが優しく取ったけど、Sくん、食べそこなったね〜!
泣いてもかわいい〜!ママも写真撮っていた!笑

昔から子供が大好きだった私は、結婚したら、3組の双子ちゃんを出産予定でした。
(勝手に、そうなればいいなぁ〜!と思ってた)笑

この二人、性格が全然違うのですが、不思議なことに、二人は足の同じ所にアザがあります。
それも一人は右、一人は左。不思議〜!

こんなに小さくても、欲しいものへのアプローチ、嫌なものへの反応がすごい!

立つことも、歩くことも、これからの人生のステップアップ!
よく考えて見ると、私も、これからそうなるかもしれない!笑

素敵な家族の一員として、誰もが愛され、愛され、
愛され続けた毎日をいつまでも忘れないで欲しい。

今週末のベビーシッターの予行練習!帰る頃、私は天使達のお友達。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

3組の双子ちゃんですか。
その方が効率が良さそう(笑)
街で双子ちゃんをみたりすると、
1回で二人の赤ちゃん。
良いなぁなんて不謹慎な事を考えたりしてます。
30代で産み終わるには、双子ちゃんが、3組!、、笑
10人の予定だったので、あとは三つ子と一人とか、、、笑

> 3組の双子ちゃんですか。
> その方が効率が良さそう(笑)
> 街で双子ちゃんをみたりすると、
> 1回で二人の赤ちゃん。
> 良いなぁなんて不謹慎な事を考えたりしてます。
かわいい~
何でも どうでもいい~何されても良い~~
そうか 「目に入れても痛くない」 究極の比喩ですね~
でも分かるなー。
ボスも双子ちゃんが欲しかったぁ v-343
男女で二組 v-17v-221
かわいいですよね。
言葉でない、アプローチがなんとも言いようがない愛しさ!笑
そうそう究極の比喩です。

> かわいい~
> 何でも どうでもいい~何されても良い~~
> そうか 「目に入れても痛くない」 究極の比喩ですね~
> でも分かるなー。
やっぱり!同じ?
男の子ひと組、女の子ひと組、男女ひと組!笑

> ボスも双子ちゃんが欲しかったぁ v-343
> 男女で二組 v-17v-221
双子ちゃん、かわいいですねーヽ(^0^)ノ
私は双子が欲しかったというより
双子に生まれたかったです(^^;
なんか同じ顔したやつが近くにおったら楽しそうですやん(*^。^*)
かのぼんさん、
かのぼんさんが双子だったら、きっと、ハモって歌っているのではないですか?
ザ・ピーナッツの男性版!
ザ・アーモンドとか??笑
残念!!

> 双子ちゃん、かわいいですねーヽ(^0^)ノ
> 私は双子が欲しかったというより
> 双子に生まれたかったです(^^;
> なんか同じ顔したやつが近くにおったら楽しそうですやん(*^。^*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード