感動の沈黙 

みなさま、地震でお怪我など無かったでしょうか?
どうぞしばらく、気をつけてくださいね。

5年前の月日が目の前に戻ってきたような今朝の思い。

昨日の夜、日本に行く友達から、日本の地震の感じはどうですか?と聞かれました。
ちょっとお気をつけてくださいね。とつい言ってしまい、怖がらせてしまった?と思っていました。
実は私も感じるのでお聞きしました。避難用品持っていきます。ということでした。

今日のレイキレベル1セミナー。
最近日本から来られた方でした。

今までお仕事の関係で、色々なセミナーを受講されたそうですが、
何度も、一瞬、急に静かになるので、難しい?のかな?と思っていると、

自分だけのためのセミナー、レイキの目的の素晴らしさ、そして
私のレイキへの深い思いが一言づつの言葉に詰まっていると、
感動されていました。

聞いていても、全てが心に響くそうで、私もそう言われて感激!
受講頂いてありがとうございます!終わりだったら、そういうのですが、
途中で、言われたので、ちょっと言葉が丁寧に、、ami語が出ないように焦りました!笑

何度も、感動されて、考えすぎていた脳はどこへいくのでしょう?という質問!笑
お帰りの時、来た時と全然違う気持ちなんですけど〜!
顔も笑顔で、なんだかわからないけど、幸せな気分です!

明るくなったお顔を鏡で見ていただきました。

うふふ、、、違う、、なんだか穏やかな顔になっています。
私も同感。
今日も、レイキの恩恵を受けて、教えさせていただけたことに感謝の私でした。
だからレイキはやめられない!
※レイキセミナーの途中で、日本への思いも入りましたが、
大きな災害がなく、本当によかったです。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

今朝の地震怖かったですよ。
東京は震度3で友人からこれ位は普通よって言われました。
地震の無いドイツで暮らすと震度3でも恐怖です。
太巻きおばばさん、どんなに怖かった事でしょう。
私も震度1でも感じる人なので、ドキドキです。
もうこれ以上災害になる事が来ない事を祈っています。
どうぞお気をつけくださいね。

> 今朝の地震怖かったですよ。
> 東京は震度3で友人からこれ位は普通よって言われました。
> 地震の無いドイツで暮らすと震度3でも恐怖です。
小太郎を抱き上げて・・・
やはり、あの日の事が v-17e-270
思い出してしまいますよね。
しばらく気をつけてくださいね〜。

> 小太郎を抱き上げて・・・
> やはり、あの日の事が v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード