選ばれた出逢い 

レディーナイトで、いつも集まっているお友達と、久しぶりに
ランチで集合しました。

二人お仕事で来れませんでしたが、5人で美味しい物を食べて
最新のお互いの情報交換。
201611211809314ff.jpg
久しぶり〜お寿司!天ぷら、生姜焼き!

ほのぼのMさんは、25kgくらい急に痩せられたので、今日のメインで質問攻め。
前が、少しぽっちゃり系だったので、いわば、普通の体型に戻りつつあるという状態。
服のサイズが合わず、元に戻りたい!と言っておられました〜!

え〜!戻りたい?私と、Kさんは痩せたいのに!笑

小さな子供だった息子ちゃんたちに今は背が抜かされたとか、、
ピアノの検定がどうしたこうしたとか、そういう会話が、平和だなぁ〜と感じていた私です。

この後、新しいカフェで、戸惑い話しや、失敗話しで、爆笑。やっぱり平和だわぁ〜!

時々妄想の世界に入る私には、平和話しが、違う時代と重なっていきます。

いつの世も、宇宙から選ばれた出逢いの中で、人の思いや、迷いごと、見る視点の違いに、人を好きであれば
どんなことも楽しく考えられたり、同感したり、落ちそうになっても救い救われいくのでしょう。
繋がった糸は太くなり、切れないものだと、、、宙に浮いて平和話しを聞いていました。

帰りは、エクササイズでゆっくり歩いて、、ジャカランダの花道
2016112118295854d.jpg
風が吹いて、大粒の雨が降るように、花びらがとめどもなく落ちてきました。

先ほどまで、暑さに参っていましたが、8時過ぎ、やっと24度と、
夕方としてはちょうど良い気温となりました。寒くない!平和だわぁ〜!


今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

暑いんですね。
今週は1月並みの寒さになるそうです。

紫色の花道がどことなく日本の様に感じられます。

お友達、25キロ急に痩せられたら、それは服から何から何まで大変でしょうかね?
でもやはり羨ましい様な?^^
出逢いというのは偶然ではなく選ばれたものなんでしょうね。
今後どれくらいの出逢いがあるかわからないけれど楽しみたいですね。
ジャカランダの花道、素敵ですね。
かき集めてお部屋に置きたいくらいです。
日本に戻ったらお寿司を食べようって思ったのに、
空腹で一番最初に口にしたのは
モスバーガーのチリドック。
ソーセージでした~(笑)
ジャカランダの紫のカーペット その道歩きたいです
出会いも縁 良い縁は次の良い縁を繋いでくれて
人の輪が出来てまた出会いにつながりますね
人だけじゃなく物もわんこも!
何か感じる物があります
シドニーで日本食ですか?
どこへ行っても日本食のお店があるんですね。
ジャカランダの花がきれい~落ちても路面を飾って
くれるんですね。
おしゃべり v-321
楽しいよね~ v-17v-426
ジャカランダの花道。
ステキですね。

そちらはまだ暑いのですか。
こちらはとっても寒いです。
今日は特に寒くて~。
ストーブにべったり(;^-^)
とても不思議ね天候です。
ジャカランダって、本当に日本の木の感じなんです。
お友達、ダイエットじゃないのに痩せて来たので、羨ましいです。笑


> 暑いんですね。
> 今週は1月並みの寒さになるそうです。
>
> 紫色の花道がどことなく日本の様に感じられます。
>
> お友達、25キロ急に痩せられたら、それは服から何から何まで大変でしょうかね?
> でもやはり羨ましい様な?^^
ケロリンさん、出逢いは、きっともう決まっているものなのだと思います。
本当ですね〜!一体何人出会うのだろう。

> 出逢いというのは偶然ではなく選ばれたものなんでしょうね。
> 今後どれくらいの出逢いがあるかわからないけれど楽しみたいですね。
花道綺麗です。パラパラと降る花びらも素敵です。
モスバーガー!笑
私も一度食べたことがあります。
ソーセージ?日本で!あはは

> ジャカランダの花道、素敵ですね。
> かき集めてお部屋に置きたいくらいです。
> 日本に戻ったらお寿司を食べようって思ったのに、
> 空腹で一番最初に口にしたのは
> モスバーガーのチリドック。
> ソーセージでした~(笑)
紫カーペット素敵ですよー
素晴らしいご縁で、生かされていますね。
ワンコちゃん達もですね。

> ジャカランダの紫のカーペット その道歩きたいです
> 出会いも縁 良い縁は次の良い縁を繋いでくれて
> 人の輪が出来てまた出会いにつながりますね
> 人だけじゃなく物もわんこも!
> 何か感じる物があります
シドニーにはたくさんの日本食レストランがあります。
歩いて4分の所にも2件小さなスーパーもあります。
ジャカランダ上も下も綺麗です。

> シドニーで日本食ですか?
> どこへ行っても日本食のお店があるんですね。
> ジャカランダの花がきれい~落ちても路面を飾って
> くれるんですね。
もう、楽しくて、時間が足りない!笑

> おしゃべり v-321
> 楽しいよね~ v-17v-426
本当に素敵な花道です。
こちらは、これから夏に向かいます。笑
寒さがわからなくなってくる暑さです。

> ジャカランダの花道。
> ステキですね。
>
> そちらはまだ暑いのですか。
> こちらはとっても寒いです。
> 今日は特に寒くて~。
> ストーブにべったり(;^-^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード