輪が広がる日々 

今日はレイキレベル1のセミナー、受講者お二人。
いつも楽しいWちゃん、と初めてお会いするKちゃん。

毎回、セミナーでは、勝手にお口が動いて、レイキの説明していきますが、
どんな説明でも、笑っているこのお二人様。笑
私もよく笑いますが、若いっていいですね〜!

8時間があっという間にすぎていきましたが、後5時間説明で喋りたい気分!笑

最後は実践で、身体の不調箇所を手で感知していく練習をしていきますが、
いつも役に立っている、私の膝。
膝の近くに手が行くと、、あら?っと手が止まる。感知成功!

レイキを学んで3時間後ほどで、ヒーリングができますが、ひざのそばに手をかざすと
暖かいエネルギーが広がっていきました。これが心地よいのです。
レイキ実践者の誕生です。癒しの輪がまた一つ広がっていきました。
今日も明後日も、広がる。

さて、ブロ友のまんねんずさんを真似して、今日はクイズです。

さて、今日のこのお二人様、場所は違うのですが、
一体どんなお仕事をされているでしょう〜!

ヒントは、こちら↓靴下の模様に関係あり。
2016112019355620f.jpg
写真撮ってもいい?いいですよ〜!
カシャ!っと、足元を!、、、え〜!足ですか〜!笑

答えは、、、たまたま、履いてきたという、
ワンチャンのトリミングをされているお二人様でした!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

かわいいくつしたですね~
そう言えば孫もミッキーマウスの靴下はいていました。
きっとお若い方ですね。 足元から色々想像しています。
ほっこり靴下ですね~
私もマイわんこ飼い始めて可愛い系のグッズが増えました
ボス! 当たり~ v-62
セミナー中、机の下を見ると、お二人の靴下がかわいくて、さらに
ワンチャンたちに関わっている人たちなのでお写真お願いしました。笑
足元も若々しいですね。

> かわいいくつしたですね~
> そう言えば孫もミッキーマウスの靴下はいていました。
> きっとお若い方ですね。 足元から色々想像しています。
靴下で爆笑しました!
犬を飼うと、本当にそうなるかもしれませんね。

> ほっこり靴下ですね~
> 私もマイわんこ飼い始めて可愛い系のグッズが増えました
ボスさん、さすが〜!かっこいい〜!

> ボス! 当たり~ v-62
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード