宇宙に質問 

マーケットにゆきこさんと一緒に出店!

今日は、昨日まで雨の天気予報でしたが、晴れ女のゆきこさんのおかげで
ちょうどいい具合の天候になりました。
2016111919234807a.jpg
ゆきこさんのカメと、バック風のドアストッパーがかわいい!
たくさんの亀ちゃんたちがお嫁にいきました。
私の小物もちらっとお嫁入り。笑

ゆきこさんの作品の売り上げはネパールの子供たちの本へ。
私の売り上げは熊本の子供たちへ、、、

おやつを食べたり、他のお店を交代に見にいき、私はつい、今日は売れない!という
老夫婦から、ジャムの試食を勧められ、購入!あ〜ぁ、また買っちゃった!笑

最後まで雨も降らず、無事に終わりました。みなさん、お疲れ様〜!
終わったあと、かわいいお花を発見!
201611191925266af.jpg
私のかわいい指で、サイズの目安に!笑

こんなに小さくても、他の大きなお花に引けを取りません。
人間と同様、大きさは関係ない!
4枚の花びらを精一杯広げて、誰よりも大きなオーラを発していました。

横には、バジル?ミント?
20161119192551295.jpg
「取ったり、食べたりしないで下さい」とサインがありました。

サインを出さなくても、取られない環境になったらいいですね。
最近は色々な考えの人も増えているので、あるものはいただくという風習を持つところもありですが、
この国は違う〜ということも学ぶ必要があるのだよ!と、このサインが告げているようです。

良いところ、良くないところ、どの国でもあるのでしょうが、
宇宙から見ると、どんな風に見えるのでしょうか?

物を取ってはいけないということが言われますが、
そうしないと生きていけない子供たちもたくさんいます。

そんな環境を作っているのは、たとえ遠くにいても、どこかで私たちにかかわっていることかもしれません。
宇宙の法則があるなら、聞いてみたい。
ちなみに、このバジルは、この横の教会のものでした。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

アリッサムですね。 寒くても遅くまで咲くんですよね。
小物の売り上げ 皆さん寄付なさって あ、嘆いてばかりいないで
私も・・と思います。
あらら、、アリッサム!全然違った!笑
六花さん、ありがとうございます。
今日は寄付、ほんの気持ちだけだったのですが、作る楽しみにさせてもらっています。

> アリッサムですね。 寒くても遅くまで咲くんですよね。
> 小物の売り上げ 皆さん寄付なさって あ、嘆いてばかりいないで
> 私も・・と思います。
バザーお疲れ様でした。
お天気がもってヨカッタですね。

お花はアリッサム!
Caelの家の小さなプランターのと同じ!
ムラサキ色もあるのですね。

それから
葉っぱは バジルではない事は確かです。
ミント???
マーケット、お疲れ様でした。
こうして何か世の中に貢献してるamiさんって偉い。
私は・・・う~ん、何もしてないかも。
見習わないと駄目です~
明日から日本へ行って来ます。
クリスマスマーケットが有るのですぐにベルリンに戻るつもりです。
バザーお疲れ様です 売上義援金!晴らしい事ですね
アリッサム可愛いですね~
小さくても本当に存在感ありますね
ミントもそのうちどどどっと増えてそうですね
ハーブの地植えははびこるのでうちではプランターです
夕方からお疲れモードでしたが、しっかり元気です。笑
お天気曇りでしたが、雨ではなく本当によかったです。
お花アリッサム。可愛いですね。
白と紫が交じっていました。
ミントでしょうね〜!
ありがとう〜!

> バザーお疲れ様でした。
> お天気がもってヨカッタですね。
>
> お花はアリッサム!
> Caelの家の小さなプランターのと同じ!
> ムラサキ色もあるのですね。
>
> それから
> 葉っぱは バジルではない事は確かです。
> ミント???
いえいえ、自分が作りたい口実かもしれません。汗
日本なのですね。いいな〜!
満喫して来てください。
マーケットはやっぱりドイツですよね。

> マーケット、お疲れ様でした。
> こうして何か世の中に貢献してるamiさんって偉い。
> 私は・・・う~ん、何もしてないかも。
> 見習わないと駄目です~
> 明日から日本へ行って来ます。
> クリスマスマーケットが有るのですぐにベルリンに戻るつもりです。
自分が作りたいので、義援金とつながれば、嬉しいです。
アリッサム。皆さん知っているのですね〜!
かわいいですね。
やっぱりミントですよね〜!


> バザーお疲れ様です 売上義援金!晴らしい事ですね
> アリッサム可愛いですね~
> 小さくても本当に存在感ありますね
> ミントもそのうちどどどっと増えてそうですね
> ハーブの地植えははびこるのでうちではプランターです
こんにちは amiさん
出店お疲れさまでした。
つい 他の作家さんのお品を
買ってしまうのわかります(^^;)
売れないのよねぇ・・・と言われたら
じゃあ 私が買いますよーーって
言って買ってしまいます。
来週は気をつけなくちゃ。
アリッサムまだ咲いているのですねー
香りも好きです♪
バザーおつかれさまでした♪
自分が作ったものをこういうバザーで売れたらうれしいやろうな~
そしてその売り上げを寄付する
なんて素敵なことでしょう(^-^)
これからもがんばって続けてくださいねー!(*^^)v

手作りの品と、売り上げ金寄付 v-62
美しい光景です v-17v-219  エラソウニ v-356
イブままさん、こんばんは〜!
イブままさんも、買っちゃいますよね〜!笑
来週気をつけてくださいませ!
アリッサムの香り、、残念、気がつかなかったです。

> こんにちは amiさん
> 出店お疲れさまでした。
> つい 他の作家さんのお品を
> 買ってしまうのわかります(^^;)
> 売れないのよねぇ・・・と言われたら
> じゃあ 私が買いますよーーって
> 言って買ってしまいます。
> 来週は気をつけなくちゃ。
> アリッサムまだ咲いているのですねー
> 香りも好きです♪
かのぼんさん、寄付することを目的にすると、作る楽しみ倍増!笑
これからも頑張ります〜!増えたので少しお休みですが、、笑

> バザーおつかれさまでした♪
> 自分が作ったものをこういうバザーで売れたらうれしいやろうな~
> そしてその売り上げを寄付する
> なんて素敵なことでしょう(^-^)
> これからもがんばって続けてくださいねー!(*^^)v
ほんのちょこっとなのですが、作る楽しみになります。

> 手作りの品と、売り上げ金寄付 v-62
> 美しい光景です v-17v-219  エラソウニ v-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード