急に笑いが止まらない 

今日のレイキ入門講座。
たくさんの思いが色々な言葉になってあらわれる。

つい先日、お会いした方でしたが、何かお仕事されていますか?という質問に
レイキを教えさせていただいています。と私が言った瞬間、習おう!と感じたそうです。笑

少し体験で、ヒーリングもさせていただくと、
今まで、味わった事のない感覚、どう言い表していいのかわからないです。
と、首を傾げ、不思議だわ〜!頭から首、肩と本来の自分に戻った感じ!
ン〜?それは難しい表現!笑

私たちは時々、忙しいという自分たちが作った時間の中で、
がんじがらめになって、身動きが取れない時があるようです。

何度も書きますが、レイキはそのがんじがらめに縛られた糸を、
ふわっとしたレイキエネルギーを通して、元の状態にほどいていくプロセス。

ほどければ、本来の自分に戻れるのかもしれません。
これは、一体どんな色の糸でしょう?

いつの間にか、笑うことが少なくなったいたという、Yさん。
ヒーリングが終わったあと、ごめんなさい、、でも、、と言いながら、
ケラケラ笑いが止まらない!笑

あれ〜?どうして、ケラケラ、、ケラケラ!爆笑
一番楽しかった、学生時代にも戻ったようです。笑

最近突然、なくしていたものが、急にあらわれる。
マリア様のペンダント。突然畳の真ん中に落ちていた。
20161117191806ee9.jpg
今日は書類のクリップが欲しいなぁ、と思っていたら、急に飾り棚の上が気になり、掃除すると、
見たこともない、新しいクリップが一個あった。笑

次は、突然何があらわれるか?
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
その方は出会うべきして
レイキとそしてamiさんに出会えたのですね。
これからもっともっと
たくさんの笑いに包まれていくことでしょう。

かたんちゃんも
痛みのない世界できっと
静かに微笑んでいますね。
交流があっただけに胸が痛いです・・・
こんばんは〜!
出会ったのです。暗闇で!笑
瞑想会、、今日お互いに本当のお顔で会えました。あはは
かたんさん、痛みのない世界ですね。

> こんばんは amiさん
> その方は出会うべきして
> レイキとそしてamiさんに出会えたのですね。
> これからもっともっと
> たくさんの笑いに包まれていくことでしょう。
>
> かたんちゃんも
> 痛みのない世界できっと
> 静かに微笑んでいますね。
> 交流があっただけに胸が痛いです・・・
最近! 就寝前の布団の中で、「笑顔」を作るようにしています。
何を考えるでもなく、とにかく! 口角を上げて「笑顔」
新しい朝を、無事に迎えられたことに感謝!
この繰り返しです v-17
あら 私も不思議な経験何回も・・無くした物が目の前に? 
おもわず振り返り誰かがいるのじゃないかしら・・と
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボスさん、本当にそれって効果があるのですよね。
感謝の繰り返し。終わりがないです。

> 最近! 就寝前の布団の中で、「笑顔」を作るようにしています。
> 何を考えるでもなく、とにかく! 口角を上げて「笑顔」
> 新しい朝を、無事に迎えられたことに感謝!
> この繰り返しです v-17
六花さんもありますか?
本当に、畳のど真ん中に現れてびっくりでした。
気配も感じますよね。

> あら 私も不思議な経験何回も・・無くした物が目の前に? 
> おもわず振り返り誰かがいるのじゃないかしら・・と
目指してください〜!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード