愛しい時間がすべて 

明日のレイキ入門講座のおやつ
20161116203450a3c.jpg
お先に一つ、お毒見でいただきました。笑

レイキセミナーを受講の前に、興味はあるけれど、どんなことをするのだろう?
と、内心怪しさを感じる人もいうるようです。笑

簡単な説明をさせてもらって、レイキを知ってもらう入門講座
人は、色々な考えを持っているので、それに合えば、セミナーを受講していただけたら嬉しいです。

ブログ仲間の「あの日見たひまわりの花を忘れない」のかたんさん
長い間の闘病生活の中で勇気と希望をたくさん与えてくれた、かたんさん

ご主人様からのご報告で、お空に旅立ったことを知りました。
たくさんのありがとうを何度もこころの中でお伝えしていました。

かたんさんのご冥福をお祈り致します。

3日ほど前、かたんさんお元気かしら?と思っていると、
横で、カタン、、と、ものが動く音がしました。苦笑
今はお身体も自由になって、もしかすると、シドニーにも人っ跳びで、来てくれたのでしょうか?

毎日、毎時間、毎分、、毎秒が生きることの大切さを教えてくれた。
すべてが、愛しい時間だったの違いない。
大変なこと?困ること?と思う空想は、無の 時間に変わっていった。
かたんさん、本当にありがとうございました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

私たちは見えない糸で繋がってるのではないかな?って思うこと、よくありますね。
久しぶりにふと思い出した方の訪問があったり.....
会ったこともなくてもなんとなく気になったり。

ブロ友さんの死はショックですね。
でも別の姿になっただけ....ってそう思えると少し気持ちが楽になりますね。
ご冥福をお祈りします。
私も毎日 更新されてる? とお邪魔してました
本当に残念でご家族の悲しいお気持ちを考えると
むねがきゅーっと締め付けられます
本当に心からご冥福を祈るばかりです
「かたんさん・・・・・」ボスも訪問していました。
お会いしたことはありませんが、親しい友をなくしたようで、
寂しいです。。
繋がっていますよね。
顔も知らず、お会いしたこともないのに、夢ではお会い出来たり、
きっとそれも繋がっているのですね。
いつかきっとお会いできるような気がします。

> 私たちは見えない糸で繋がってるのではないかな?って思うこと、よくありますね。
> 久しぶりにふと思い出した方の訪問があったり.....
> 会ったこともなくてもなんとなく気になったり。
>
> ブロ友さんの死はショックですね。
> でも別の姿になっただけ....ってそう思えると少し気持ちが楽になりますね。
> ご冥福をお祈りします。
Non姉姉さんも訪問されていたのですね。
かたんさんは素敵なご家族に見守らていましたね。
きっと、素敵なところでニコニコされていますね。

> 私も毎日 更新されてる? とお邪魔してました
> 本当に残念でご家族の悲しいお気持ちを考えると
> むねがきゅーっと締め付けられます
> 本当に心からご冥福を祈るばかりです
ボスさんも訪問されていたのですね。
ブログの繋がりは本当に不思議です。
私もお会いしたこともないし、お顔も知らないのですが、
本当に親しい人をなくしtしょうな気持ちでいっぱいです。

> 「かたんさん・・・・・」ボスも訪問していました。
> お会いしたことはありませんが、親しい友をなくしたようで、
> 寂しいです。。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード