現象を求める世界 

今日はちょっと早めの満月クリスタルボウルの演奏会に行ってきました
20161113220651715.jpg
すてきな演奏をされるひとみさん

やさしいこころが、そのままクリスタルボウルに響いていました。
20161113220717325.jpg
光を、アメジストにかざすと、こんな色に光っていました。

望遠鏡で月?も見ました。お月さまは、まん丸ではなく、
ちょっと楕円になっているそうです。

弾きはじめは、うっすら明るかった外が、終わるころ、真っ暗で
満月になりかけの月が、輝いていました。

演奏の時、青い光がふわ~っと出て見えましたが、
ある方が、青い光の映った写真を見せてくれました。

いつの間にか、目の前に見えなくなっている世界と
現象を求める目が、本当にあるものを見失っているのかもしれません。


今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

幻想的な時間・空間だったのでしょうね
今日は満月 月明かりでヒーリングしなくちゃです
クリスタルボールの演奏会。
幻想的だったでしょうね。
静けさの中で心に鳴り響く音色。
そんなひと時がとても大切に感じます。
素敵な空間でした。
今日晴れるといいですね。

> 幻想的な時間・空間だったのでしょうね
> 今日は満月 月明かりでヒーリングしなくちゃです
とても素敵な演奏でした。
横は車が通っていたりするのですが、ボウルに集中していると全然車の音や人の声が気になるように聞こえないのです。
いい時間をいただきました。

> クリスタルボールの演奏会。
> 幻想的だったでしょうね。
> 静けさの中で心に鳴り響く音色。
> そんなひと時がとても大切に感じます。
こういう経験をしたいです v-237
薪能とかは、行ったことがあるんですけどぉ v-62
全く違う空気や音に触れてみたいですっ v-220v-17
うちの家の近くに山科ボウルって言うボーリング場があります。
って、この話はもうええか(爆)
なんか不思議な空間のようですね?
クリスタルボウルってどんな感じの音なんでしょう?
もわ~~んって感じかな?(^^;
目に見えてるはずなのに理解できていないことってありますよね・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは amiさん
クリスタルボールの演奏
どんなに心地いい時間だったのでしょう。
紫色のアメジストがグリーンに(*´▽`*)
紫って思いこんでいるだけで
本当は違う色だったりしてーー
なんて思いながら拝見しました。
クリスタルボールの演奏会?って素敵ですね。
どんなだろう?
神秘的なイメージです。

かのぼんさんのコメント、ウケました。
かえるままも横浜に行ったらいつも泊まるホテルから「ハマボール」ってボウリング場が見えます。
^^
クリスタルボウルの音は神秘的!
ホォーン!みたいな音です。笑
そうそう、音に触れたという感じですね。

> こういう経験をしたいです v-237
> 薪能とかは、行ったことがあるんですけどぉ v-62
> 全く違う空気や音に触れてみたいですっ v-220v-17
山梨じゃない、山科ですよね〜!もう完璧に覚えました!笑
クリスタルボウルは、ホォ〜ンという音。
惜しかった!
はひふへほ、、、、も、がない!まみむめも、、、もわーん!
理解というのは難しい!

残念!全然違ってた!笑

> うちの家の近くに山科ボウルって言うボーリング場があります。
> って、この話はもうええか(爆)
> なんか不思議な空間のようですね?
> クリスタルボウルってどんな感じの音なんでしょう?
> もわ~~んって感じかな?(^^;
> 目に見えてるはずなのに理解できていないことってありますよね・・・
はーい!

演奏する方にもよるのですが、今回の演奏は素晴らしかったです。
アメジストは、緑色も本当にあります。
この光りを浴びて見える緑は、不思議な感覚でした。
全員で写真を写したら、オーブに囲まれていました。

> こんばんは amiさん
> クリスタルボールの演奏
> どんなに心地いい時間だったのでしょう。
> 紫色のアメジストがグリーンに(*´▽`*)
> 紫って思いこんでいるだけで
> 本当は違う色だったりしてーー
> なんて思いながら拝見しました。
そう、神秘的です。
シンギングボウルは地に広がるような感じで、
クリスタルボウルは天に広がる感じです。
かえるママさん、「ハマボール」もっとうけました!笑

> クリスタルボールの演奏会?って素敵ですね。
> どんなだろう?
> 神秘的なイメージです。
>
> かのぼんさんのコメント、ウケました。
> かえるままも横浜に行ったらいつも泊まるホテルから「ハマボール」ってボウリング場が見えます。
> ^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード