レイキ交流会とお伝えしたい言葉の、、文字 

今月2回目のレイキ交流会

朝は大雨、息子さんの不調で来れない人など2名いましたが、
新しい方を交え、4名様の参加で、いつもの爆笑ご挨拶からスタートしました。

初めての方は、、戸を開けると、なんと前にお会いしていた方で、
はじめまして!のつもりが、、あら~~、お久びりです~~!

他でレイキを習われたそうで、今日の交流会ですごいレイキのパワーを感じて感動でした!と
メッセージいただきました。楽しく、愉快なレイキ仲間のパワーはすごいのです!笑

色々な系統があるレイキですが、どれがよい、とか、どれが素晴らしいというのではなく
この前の真言宗の尼さんのお話しの中でも、お経も色々あり、すべてが、世のため、人のため!
レイキもしっかり、宇宙の波動につながって、自分の気をつかわなけばそれで、OKなのです。

今日は、午後から時間があったので、そのままお茶の時間
201611121626388a4.jpg
玉ちゃんが注文したトロピカルスムージー!
これを飲んだら、玉ちゃんがフラダンスでも踊りだしそうねぇ、という意見が、、、

私は、アイスチョコレートモカ、、
20161112162657245.jpg
33度の今日だったので、アイス付きでうれしい!
このカフェを選んだのも、「冷房が入っているので、中へどうぞ~」と書いてあったから。笑

誰かのために、なる一言。
それは今日の冷房かもしれないし、明日約束かもしれない。
来てよかったと言ってもらえる日も、レイキを習ってよかったという声も私にとっては、最高の日
今日も生かされて必要とされた時間がうれしい

今日はお伝えしたいことがいっぱい!
文字って、どうしてこんなにあるのだろう?
一つの言葉で、一行くらいの意味があればいいのに!笑

例えば、、午後、日本から来た相撲大学のお相撲さんの、ほにゃらら~、、が、、、
はっけよい、、で理解できるとか、、残念!、笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

言葉って難しいですよね。
私もブログで段々ぶっきらぼうになってます(笑)
amiさんがお近くだったら楽しい日々を送れるのに残念です~

魔法の言葉だね v-17v-426
こんばんは amiさん
33℃なのですねー
冬が暑いってなんだかとっても不思議。
世の中にはまだまだ知らないことがいっぱい。
言葉もそう。
いつでも何かに感動、感謝できる
自分でありたいものですね。
33度!?@@
すごい暑いですねっっ!
夏バテしませんようにね....

言葉って不思議ですよね。
聖書では神の怒りを買ってしまい、人間の言語が通じなくなったって書いてた気がしますが、一つの言語でシンプルな一行文で世界中の人と話ができたらいいのに...って思いますね。
直接テレパシーで話せるともっといいかな。^^
言葉、難しいです。特に夜になると、、、笑
どうやって、表現したらいいのかとか、日本語も思考と同じのが出て来ない!笑
私もそばにいたら、一緒にお散歩行ったり楽しいだろうな〜と思ってブログ見ています。

> 言葉って難しいですよね。
> 私もブログで段々ぶっきらぼうになってます(笑)
> amiさんがお近くだったら楽しい日々を送れるのに残念です~
魔法の言葉、魔法の棒が欲しい!笑

> 魔法の言葉だね v-17v-426
33度、夕方から一挙に温度が下がります。
言葉が、、笑
本当!自分の周りのことも感謝と感動で1日を過ごしたいですね。

> こんばんは amiさん
> 33℃なのですねー
> 冬が暑いってなんだかとっても不思議。
> 世の中にはまだまだ知らないことがいっぱい。
> 言葉もそう。
> いつでも何かに感動、感謝できる
> 自分でありたいものですね。
33度、日陰は25度!笑
ありがとうございます。
朝夕は意外と寒いのです。
言葉、そうそう聖書にもありますよね。
突然みんなが違う言葉を話し始めた!と
そうなのです。テレパシー!
書き終わってから、テレパシーだ!と思ったのですが、やっぱり言葉が出てこなかった!笑

> 33度!?@@
> すごい暑いですねっっ!
> 夏バテしませんようにね....
>
> 言葉って不思議ですよね。
> 聖書では神の怒りを買ってしまい、人間の言語が通じなくなったって書いてた気がしますが、一つの言語でシンプルな一行文で世界中の人と話ができたらいいのに...って思いますね。
> 直接テレパシーで話せるともっといいかな。^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード