必要な波動 

ジャカランダの他にも、色々な花が咲き乱れているシドニー
お隣の大きな木には、真っ赤な花も咲き始めました。
20161111152904a45.jpg
青空と緑と赤が美しい

花が咲くと、色々な鳥が蜜を吸いに来る。
ちょっと大変なのは、花が散るのが早く、うちの庭を染める!
20161111153118e0d.jpg
これを集めると、数日後は、こうなります
201611111531541c3.jpg
毎年、毎年、花が咲き、葉が落ち、芽が出て、また花が咲く。
散った葉や花は、土に戻り地に戻り、蒸気になり、天に帰る。

もしかすると、増えていると思う、地上のものは、本当は繰り返しだけで、
同じ量を保っているのかもしれない。

私たちが出す言葉も同じような気がする。
いい言葉は、いい波動になり、世に広がり、よくない言葉は、ねじれた波動でこの世を回る。
繰り返し、繰り返し、必要な波動が宇宙に充満する

だから、今日は、少しでも素敵な言葉を発していきたい
山になった散った花は、また必要ななものに変わっていくにちがいない。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
春が来て、植物も動物も躍動する時期ですね。
こんな時期に沢山の事が吸収できるような気がします。

随分、沢山の花が散るんですね。
この時期のドイツ、花が無いのでかき集めたい衝動に駆られます(笑)
ジャカランダの花大好きで何度か園芸店から取り寄せて
植えてみましたが定着しませんでした
街路樹でジャカランダ街道を見て 大好きな紫ロード
庭が出来たらまたチャレンジしてみたいと思っています
今日はお出かけ日です。ちょっとの時間読みました。
あぁー良い言葉に出会いました。

なんだか穏やかで無い気持ちでいましたが
amiさんの言葉にはっとして・・
良い日に致します。有り難うございます。
「ありがとう」  イイ言葉でしょ v-17v-426
新しい命が生まれたり、いい時期です。

こんなにたくさんの花、たまに、多すぎて庭がベトベトになり、文句も出そうになりそうですが、このを今年も観れる事にフォーカスして楽しんでいます。
かき集めるのに時間かかるけど、衝動、わかります!笑


> 春が来て、植物も動物も躍動する時期ですね。
> こんな時期に沢山の事が吸収できるような気がします。
>
> 随分、沢山の花が散るんですね。
> この時期のドイツ、花が無いのでかき集めたい衝動に駆られます(笑)
ジャカランダ、日本では定着できないのでしょうか?
土かしら?紫の花道できているところもいっぱいです。
またチャレンジしてみてください。

> ジャカランダの花大好きで何度か園芸店から取り寄せて
> 植えてみましたが定着しませんでした
> 街路樹でジャカランダ街道を見て 大好きな紫ロード
> 庭が出来たらまたチャレンジしてみたいと思っています
良い日になってもらえたら嬉しいです。
毎日が良い日が平和すぎて見えない時がありますよね。
特に日本は時間という使う空間が忙しい〜!笑

> 今日はお出かけ日です。ちょっとの時間読みました。
> あぁー良い言葉に出会いました。
>
> なんだか穏やかで無い気持ちでいましたが
> amiさんの言葉にはっとして・・
> 良い日に致します。有り難うございます。
良い波動を受け取りたいから、良いことに向かって行きますね〜!

とってもいい言葉!お返しにありがとう〜!

> 「ありがとう」  イイ言葉でしょ v-17v-426
こんにちは amiさん
amiさんのお言葉には
いつも力をいただいていますよ。
お言葉と一緒に
amiさんの笑顔も思い浮かぶの。
いつも ありがとうございます。
そして 大好きっ(*´▽`*)
こんにちは~~!
まぁ、、イブままさんありがとうございます。
何だか、完璧ライフのイブままさんからそう言っていただけてうれしい~~!
雪の小樽、大通り、、わたしの笑顔はイブままさんからもいっぱいいただきました~~!


> こんにちは amiさん
> amiさんのお言葉には
> いつも力をいただいていますよ。
> お言葉と一緒に
> amiさんの笑顔も思い浮かぶの。
> いつも ありがとうございます。
> そして 大好きっ(*´▽`*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード