星の分だけ 

紫色にシドニー中が染まる
花見でもしたくなるようなピンクの桜がリラ色のジャカランダ
つぼみは、折り紙で作ったような風船状態
20161117184110137.jpg
これが、パッカリ割れて花が咲く

花がパッカリ咲くところを見て見たい。
よくみると、どれもが、花の上側の方だけ白い。
20161117184134114.jpg
ふわふわの毛糸で出来ているみたいです。

うちの前も、向こうの方も、至る所で、この時期を待っていたジャカランダたちが、
季節を知って咲き出す
201611171842273f4.jpg
丘が多いシドニーが、素敵な街から、かわいい街に変身

こころが折れそうな時、どこにも自分の居場所がないような気になり、
人は自分を見失ってしまいそうな時もある。

桜やジャカランダのような花たちが、一つだけで綺麗いだれど、
たくさんの寄り添いがあって素晴らしい美しさを出していることにハッとする。

自分だけではなく、周りと共鳴して生かされている毎日があることに
宇宙に舞う、夜空の星の分だけ感謝したい。


今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ジャカランダ、初めてこんなアップで見ました。
綺麗ね~
私の憧れの花です。
一度で良いから本物を見てみたいです。
心が折れそうな時。
今の私かな・・・
こんにちは amiさん
札幌のリラの花のような
紫色のジャカランダ
憧れに思う花がまた増えました。
そして今日のamiさんの言葉が
胸に優しく響きました。
ありがとう amiさん。
紫色の街道 ジャカランダの花街道を生で見たいです
大好きな花です とっても綺麗ですね
寄り添いがあって素晴らしい美しさ!
人もそうありたいですね
母に見せてあげたかった e-263

ボスは心が折れそうなとき。。。。。
どうしていたのかなぁ v-356
うちの前のジャカランダが、目の前の高さまで、垂れているのです。
本当に綺麗ですね。
あらら、太巻きおばばさん、こころが折れそう?今、、、
それは大変!ジャカランダの花びらを送りたいです。


> ジャカランダ、初めてこんなアップで見ました。
> 綺麗ね~
> 私の憧れの花です。
> 一度で良いから本物を見てみたいです。
> 心が折れそうな時。
> 今の私かな・・・
札幌のリラにも若かりし日はこころが和みました。
私の言葉?いえいえ〜!
なんだっけ?読み直そう〜!笑

> こんにちは amiさん
> 札幌のリラの花のような
> 紫色のジャカランダ
> 憧れに思う花がまた増えました。
> そして今日のamiさんの言葉が
> 胸に優しく響きました。
> ありがとう amiさん。
本当に素敵な街道です。紫のじゅうたんも引き詰められます。
寄り添って、井戸端会議しているみたいです。笑
人も寄り添っていますが、時には見えない時もありますよね。

> 紫色の街道 ジャカランダの花街道を生で見たいです
> 大好きな花です とっても綺麗ですね
> 寄り添いがあって素晴らしい美しさ!
> 人もそうありたいですね
いやいや、お母様、もう見てるでしょう〜!笑
ボスさんは、ガラスの心だもんね〜!笑
きっと、食べまくっていたとか?v-26

> 母に見せてあげたかった e-263
>
> ボスは心が折れそうなとき。。。。。
> どうしていたのかなぁ v-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード