真夏からの訪問 

無事に日本の着きました〜!
割と寒いと聞いていたので、頂き物の毛皮の襟巻きに、北極から来たようなジャケットに、モヘアの母の帽子に、、、と

エスキモーもびっくりの格好で成田降りたら、意外と暖かかった!笑
20170126191609043.jpg
東京のホテルに向かうバスの中は暑いくらい!シドニーのうちにいるようです。笑

明日からの、レイキ仲間と会うのもとっても楽しみです。
29日は、現代レイキのマスターさんたちが集まる新年霊授会に参加です。

久しぶりに再会の方、シドニーでマスターになられたレイキ仲間たちにも出会えます。
日本の発祥のレイキ療法の、創始者の臼井先生の時に行っていたような、新年会もとても楽しみな私です。

そして、東京、札幌、帯広の皆さんにお会いできるのも楽しみにしています。
まずは、こちらで、もっと元気を出します!ホテルの中も暑い!冷房入れました!
201701262056441ca.jpg
イチゴ味!と、今日もいい間違えそうだった、オロナミンC!アリナミンCじゃない!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

無事到着で良かったです。
日本は暖かなんですね。
私も寒いベルリンから日本へ到着すると
暖房が効き過ぎて体調が悪くなります。
amiさんもお気をつけてね。
おかえりなさーい しかし北海道は違いますよー
きっと 帯広は特にね。温度差で体調崩しませんようにね~
amiさんが、暖かい空気を運んでくれたんだ v-220v-17
おかえりなさ〜い!長旅お疲れ様でした。
東京は暖かいのですか?
北海道はとても寒いですよ〜。^^
無事に着きました。
ホテルの暖房が暑くて、昨日は冷房にしていました。笑
少し身体が慣れて来て、今日は少し暖房!笑


> 無事到着で良かったです。
> 日本は暖かなんですね。
> 私も寒いベルリンから日本へ到着すると
> 暖房が効き過ぎて体調が悪くなります。
> amiさんもお気をつけてね。
六花さん
ただいま〜!
帯広寒そうですね。今日も準備の厚手タイツ買いました!笑
ありがとうございます!

> おかえりなさーい しかし北海道は違いますよー
> きっと 帯広は特にね。温度差で体調崩しませんようにね~
やっぱり、そうでしょうか?
私もそんな気がします!私が東京去ると、また寒くなるそうです!笑

> amiさんが、暖かい空気を運んでくれたんだ v-220v-17
かえるママさん、ただいま〜!
東京私がいる間、暖かいようです。
分厚い、タイツと防寒靴今日購入しました!笑

> おかえりなさ〜い!長旅お疲れ様でした。
> 東京は暖かいのですか?
> 北海道はとても寒いですよ〜。^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード