燃えた35度の中のレイキセミナー 

本日のレイキレベル2のセミナーも、感動されて感動!

セミナーが始まり、Yさんは真剣な眼差しで、ジィ〜っと聞かれて、、

「先生のレイキに対する情熱と真剣さが伝わってきて、もう感動です、
本当にこころからお伝えしていただいていると、もう感動です。」
と言われて、わたしもとっても感動!笑

しかし、、、あの、、先生って言うには勘弁してください。
amiさんでお願いします。
一生懸命ですが、先生と呼ばれるには、まだ修行が足りません。

その前から、Yさんから、あの〜先生が、、とか、先生の、、と言われて、、
自分のことだと気がつかなかった!笑

今日も脱線会話もありましたが、人生における転機のような出会いと、
タイミングの素晴らしさに、さすが、レイキ!

うまく言えませんが、この素晴らしいレイキをお友達にも伝えていきたいです。
どう受け止めるかは、向こうの考えなのですが、話して見たい!
いいことは伝えていかなければいけないと本当に思いました。と、、

もう、興奮が、どうにも止まらない!気分のYさんでした。

2週間前ほど、レベル1を受講されて、たくさんの見方が変わったそうで、
その変化のお話も、山ほど!嬉しい変化!

自分のどこにブロックがあり、見方が変わってことで、ブロックの解け方がわかり出したそうで、
なんだか笑いが止まらない。
わっはっはーとわたしも笑える!笑

レイキと繋がれることと、私たちが繋がれることは必然だったのでしょう。
私も、たくさんの方々に、現代レイキの素晴らしさをお伝えできたらいいなぁ〜と
改めて、真っ赤に燃えた(笑)35度の金曜日でした。

今日も脱線会話から靈氣への学びに関わっていきましたが、
使っても使っても切れることのない、命のエネルギーで、すごいことになっていたレイキルーム

だからレイキはやめられない!
昨日の夕方の散歩道、声をかけられたように空を見上げた
201612021844039a8.jpg
天使が描いた絵を風のブラシが、程よく周りをなびかせていました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

先生って言われて気が付かなかったamiさん、
お人柄が偲ばれます。
そんなamiさんって素敵です。

今日も左手で右手を覆ってます。
ベルリンに戻る前に痛みを和らげたいです。
最初は、うんうんって聞いていたのですが、先生って私だと思わなかった!笑
ただ気がつかなかっただけなんです。
頑張れ〜太巻きおばばさん!
私も送りますね〜!もしよければですが、、。

> 先生って言われて気が付かなかったamiさん、
> お人柄が偲ばれます。
> そんなamiさんって素敵です。
>
> 今日も左手で右手を覆ってます。
> ベルリンに戻る前に痛みを和らげたいです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード