魔法をつかうと、、 

楽しみにしていた双子ちゃんのベビーシッター!
なんと、行くと、ちょうど寝てしまったとのこと。
なので、起きるまで、まさかの映画を見ていることに!笑

今日はお兄ちゃんのゆき王子のお誕生日パーティ。
双子ちゃんより小さな時から、毎月赤ちゃんとママのレイキ交流会に来ていたゆき王子
もう6歳!5年半があっという間でした。

ママとパパのアイディアいっぱいのすしトレイン!
201611271803341a7.jpg
くるくるおすしが回ってくるのですね。楽しそう〜!
ゆき王子。おめでとう〜!

20分後、双子ちゃんが起きて、私たちは双子ちゃんのベットルームで遊ぶ
201611271741273a1.jpg
ママから離れて泣くのも、10秒。
amiテクニックで、2人は私の足の上も憩いの場になる。笑

双子ちゃんの性格の違い。お菓子をあげると、
一人は両手に!一人は一つだけ、もう一つあげると、持っているお菓子を捨てる!笑
双子ちゃんの食べ方。
一人は左右のお菓子を代わり番こに食べ、一人は口に差し込んで、両手はおもちゃに!笑
双子ちゃんの笑い方。
一人はケラケラ声を出して笑い、一人は声を出さずに、顔と身体で笑う。笑

子供が2人の時には感じないけれど、双子ちゃんの行動の違いは、
一人が、こうでもあり、ああでもある、という目的の道の選択をかんじる。
どちらも正しい生き方であり、たまに同時に同じ行動になると交差しているように見える。

このまま連れて帰りたい双子ちゃんとの楽しく、学ぶこともたくさんあった時間。
一冊の絵本で、20分くらい楽しめることも、こちょこちょ攻撃で、何?という顔から
次のこちょこちょがくるまでの期待と笑顔。

amiおばさんの魔法にかかったように、双子ちゃんは笑顔とよだれで、
家族の他のひとの信頼を作ったようです。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村



 この記事へのコメント 

二卵性双生児ですなっ v-17v-219
二卵性双生児でしょうか?
お顔はそっくりなんですが、違いが楽しい双子ちゃん!

> 二卵性双生児ですなっ v-17v-219
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード