クリスマスに、真っ赤な、、 

30度を超えたシドニーはビーチ日和の素晴らしい晴天となりました。
20161226171620869.jpg
朝の10時から人でいっぱいです。
赤と黄色の旗の間が泳げる安全な場所で、ライフセーバー人達が見守っています。

きっとシドニー中のビーチでクリスマスの最後の日を楽しんでいた事だと思います。
他では、デパートなどの大セールがあるのもこの日。これは行きません。

私はテントを張って、横になったり、お孫達と砂のお城を作ったり
直接日に当たらないようにしていましたが、以外と顔が真っ赤!

なぜ?、、でも、どこかでしっかり日を受け取っていたのですね。

なんだか、人の言葉も、日の光が漏れるように、
その時の思いで、嬉しかったり、悲しかったり、取り方の違いで変わるのかも、と思いが重なる。

せっかく、言葉を持つ人間に生まれて来たのだから、
いい言葉として受け取りたいものです。

だから、今日の真っ赤な顔も、いい事!お猿みたいで、たのしい。笑
素晴らしい青い空とエメラルド色の海が、今日も幸せを連れてきました。

2017年1月・2月札幌レイキセミナー
1月31日/2月5日:レベル1
2月3日:レベル3・4日(予約済)
2月7日/2月11日:レベル2

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

夏のクリスマスを、人生一度は経験したいです v-220v-17
ボスさん
やっと慣れました!20年かかった!笑

> 夏のクリスマスを、人生一度は経験したいです v-220v-17
暖かなクリスマスも楽しそうですよ。
ベルリンは毎日、毎日、毎日雨。
もう憂鬱になります~
こちには寒いので温かなビーチの風景温かそうでいいなぁ
温かいクリスマスも慣れるといいかもですね

夏冬2味楽しめる環境にあるamiさん いいですね ^^
ドイツの冬の雨、続くと憂鬱になりそうになりますね。
あの空が、ドイツで育った娘達には嬉しいみたいです。笑
やっと暖かいクリスマス慣れました!

> 暖かなクリスマスも楽しそうですよ。
> ベルリンは毎日、毎日、毎日雨。
> もう憂鬱になります~
初めて雪のないクリスマスの風景を見ました。
しかも晴天、海!!
世界は広いんだな~と実感します。
きっと暖かいクリスマス不思議でしょうね。
私もやっと慣れました。

> こちには寒いので温かなビーチの風景温かそうでいいなぁ
> 温かいクリスマスも慣れるといいかもですね
>
> 夏冬2味楽しめる環境にあるamiさん いいですね ^^
慣れるまで夏のクリスマス時間がかかりました。
世界は広いです〜!

> 初めて雪のないクリスマスの風景を見ました。
> しかも晴天、海!!
> 世界は広いんだな~と実感します。
わー しっかり夏ですね!
そっか、そちらのクリスマスは暑いクリスマスなんですね
へぇ、わかっちゃいるけど
おもしろい事実ですねヽ(^0^)ノ
かのぼんさん
毎日30度〜〜〜!
湿気はなしなので楽です。
事実をアップしましたぁ〜!笑

> わー しっかり夏ですね!
> そっか、そちらのクリスマスは暑いクリスマスなんですね
> へぇ、わかっちゃいるけど
> おもしろい事実ですねヽ(^0^)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード