1月・2月札幌レイキセミナーと新たな気持ち 

【お知らせ】札幌レイキセミナー:1月31日(火)レベル1・2月7日(火)レベル2受付中です

クリスマスが終わり、年末の気分になって来ました。
おせち料理は残念ながら、今年も味わえないですが、年越しソバとお雑煮が楽しみ!

この場所は、シドニーオリンピックの時に、長距離レースがスタートした場所(もう16年前〜!信じられない)
家族でランチを、、、
201612271822013c8.jpg
と思ったら、まだ祭日(繰り越し祭日)でお休みとのこと、、、
まず、一杯飲んで、ビーチ沿いのレストランに移動!

岬のこの場所からは、手間のビーチと後ろにもビーチが続きます。
201612271821027e2.jpg
たくさんの人が泳いでいましたが、
私達は、昨日のビーチで泳ぎ、日焼けで、みんな真っ赤で、今日は眺めるだけ。

程よい風に吹かれながら、ランチ!でしたが、
ここではリノベーションで、室内が工事中、外の暑さの中でいただきました。

予定が次々と変わって行きましたが、そんなこともありがたい毎日。
しばらく30度を越す日々のようですが、明後日は40度近くになるというので、
きっと私も泳ぐ(水に浸かる)はずです。笑

日本も火事が多い不思議な災害が続いていますが、
シドニーも山火事にならないように願うばかりです。

最近は、お正月の時のような新たな気持ちで朝目がさめる毎日ですが、
こころが、今の時間を満たしていきますように!

真っ赤な日焼けは、顔だけだと思ったら、背中も!
アロエで、自分にも娘達にも、早めのお手当レイキ付きでヒーリング!
やっぱりレイキはやめられない!手の救急箱が必要な場所に広がっていきますように!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

クリスマスもお正月も真夏なんですね。 
何だかカルチャーショックを受けています。
想像力が柔軟で無くなっているためですね。

お正月は日本かしら?と思って居ましたが
温かな方がよいですもの!

良い年をお迎え下さいませ。
色々有り難うございました。
南半球のシドニー。
16年前のオリンピックにスタートして、
感慨深いですね。
暑い夏のお正月でもお雑煮が食べられる。
良いな~
オーストラリアはシドニーオリンピックで行って以来です
日焼けはアロエとレイキ!でお手入ればっちりなのですね
年越しまであと数日ですね 早すぎです
今年はそば打ちしてみようかな~?
ボスも、大海原を v-446
いつかきっと v-363v-17v-363
六花さん、
わたしも真夏のクリスマス、慣れるのに約20年かかりました。笑

日本には1月の末でお節間に合いませんでした。笑
六花さんも、よいお正月をお迎えくださいね。

> クリスマスもお正月も真夏なんですね。 
> 何だかカルチャーショックを受けています。
> 想像力が柔軟で無くなっているためですね。
>
> お正月は日本かしら?と思って居ましたが
> 温かな方がよいですもの!
>
> 良い年をお迎え下さいませ。
> 色々有り難うございました。
16年前、このスタート地点で日本選手応援でした。
来年のお正月は暑そうです。
でも食べます!お雑煮!笑

> 南半球のシドニー。
> 16年前のオリンピックにスタートして、
> 感慨深いですね。
> 暑い夏のお正月でもお雑煮が食べられる。
> 良いな~
Non姉姉さん、オリンピックにいらしていていたのですね。
どこかでお会いしていたかも!笑
本当に早いですね。
そば打ちぜひお試しください~~!

> オーストラリアはシドニーオリンピックで行って以来です
> 日焼けはアロエとレイキ!でお手入ればっちりなのですね
> 年越しまであと数日ですね 早すぎです
> 今年はそば打ちしてみようかな~?
ボスさん、ぜひわたってきてください!!
泳いででも!笑

> ボスも、大海原を v-446
> いつかきっと v-363v-17v-363
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード