迷い鳥へのレイキ 

朝は、間違って家の中に入ってきた鳥が飛び回る

また、、、どうしよう!
天窓のところめがけて、窓ガラスに当たる。

キッチンに行ったり、天窓に戻って来たり、、
ほうきで、なんとかドアの方に向かってほしいと、天窓のぶつからないように格闘
20161220164437a2d.jpg
天窓のすだれにはまって、動かなくなりました。(窓が汚い!)
え〜!全然動かない!心臓麻痺?まさか、、、

足も浮いてる。どうしよう!、5分くらい動かないので、椅子を持って来て、助けようとすると
飛びました。良かった〜!朝から心臓に悪い!笑

今度はドアが開いていた、寝室へ!あ〜!
201612201645125e5.jpg
蜘蛛の巣があった場所にぶつかって、くるくる飛び回る。
洋服ダンスの上で、私達しばし見つめ合う。
ここで、レイキヒーリング。大人しくなって、ジィーととまっていました。
もう少しレイキすると、寝てしまいますが、寝られたら困る!

ゆったり飛びながらキッチンへ!
窓に張ってある網戸の一部下がゴムから外れているのを思い出し、
窓の方に飛ぶように、ほうきで誘導!

来ました。私の手のすぐ横に来た!そばすぎるんですけど、、笑
網をめくり上げると、一瞬、考えて出発!良かった、良かった!
また間違ったら、ここから出てね〜!笑

どんなに怖かった事でしょう。

素敵な時間で一緒に泳ぐ方々もいるけれど、
水の中が苦手な私が、クジラの横で泳いでいる感じですよね。

クジラは危険ではないと思うと、きっとホッとするように、
迷い鳥も、最後はレイキの波動で信頼してくれたようです。

今日は少しクリスマスの用意。
201612201645361d5.jpg
随分遅いクリスマスクッキー。粉砂糖がない!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

鳥も吃驚してたでしょうね。
無事に出てくれて良かった~
クリスマス準備が始まりましたね~
鳥も無事だったけど、太巻きおばばさんも無事でよかったぁ〜!
ドッキリしました。鳥より、心臓がドキドキ!笑
やっと、少しだけクリスマス気分。

> 鳥も吃驚してたでしょうね。
> 無事に出てくれて良かった~
> クリスマス準備が始まりましたね~
きっと v-237
ami宅の居心地が良かったんだなぁ v-17v-426
リビングの戸が全開になっていたようです。
番犬はうたた寝中!笑

> きっと v-237
> ami宅の居心地が良かったんだなぁ v-17v-426
こんばんは amiさん
きっと楽しそうなamiさんに会いに
遊びにきたのでしょう。
レイキで居眠り・・・うふふ
それもまた楽しいっ
すごいですね。犬とか猫とか、高等動物にレイキが効くのはわかりますが、鳥とかにもレイキが効くんですか?
すごーい。^^
こんばんは、イブままさん!
そうだったら嬉しいです。お外の世界まで、一苦労でしたが、、笑
鳥はすぐamiレイキで夢の中に落ちます!笑

、> こんばんは amiさん
> きっと楽しそうなamiさんに会いに
> 遊びにきたのでしょう。
> レイキで居眠り・・・うふふ
> それもまた楽しいっ
かえるママさん、レイキは何にでも大丈夫です。
鳥は目をとじると、本当に頭がすぐ下がります!笑
ものの数分で夢の中!笑

> すごいですね。犬とか猫とか、高等動物にレイキが効くのはわかりますが、鳥とかにもレイキが効くんですか?
> すごーい。^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード