1月札幌現代レイキセミナーと先人の語りかけ 

【お知らせ】札幌現代レイキセミナー: 2017年1月31日(火)レベル1
レイキ無料体験会 17時半~18時半(セミナーを勧誘するためではありません)

本当はクリスマスショッピングに行く予定でした。
予定は未定であって、決定ではない!という高校の担任の先生が言っていたように、
行けませんでした。理由は、、暑くて!笑

今は強風で、木々が倒れそうな程、強い風が吹いています。

気象台の方々は風が起こる原因など知っているのでしょうけれど、
静かだった、夕べが、急に一変して空のサーフィンが始まっています。

来年(再来週らしい!笑)1月に(来月だった!笑)日本に帰国です。
札幌の雪まつりは、母が初めて脳梗塞で倒れて帰国した時、もう20年以上も前のこと。

あの時、初めて会った、一歳になっていなかった甥っ子は
今年から働いている。

甥っ子に初めて会って、5分後に妹と父が出かけてくるといい、
どうなるのだろうと、思っていつつ、抱っこして唄ったら、2分で寝てしまった!笑
こんな小さな子供でも、家族という血を感じていたのだろうか?

もともと、子供が好きなので、赤ちゃんを見ると、すぐに抱っこさせてもらうけれど、
赤ちゃん語が理解できる私が(笑)話しかけると、声を出して話し始めて、たくさんのお母さんたちが
いつもびっくりしていた。

口をつぼめて必死に話しかけてくる。もうかわいい~を越して、めんこい!めんちゃこい!
今思えば、前世の記憶を覚えていた子もいたかもしれない。

先人はきっと、言葉ではない波動で話していたのかもしれない。
聞こえない声を、聴いて、見えないものを見て、必要なものだけ吸収していたのだろうと思うこの頃

魂の会話。
私たちレイキ実践者も、宇宙からいただいている波動で、魂を磨いて
ヒーリングを通して、レイキの本来の目的である幸福への道を歩いて行きたいたいものです。
20161217215216d1a.jpg
地球のこの花の一本一本にも命の魂が宿る


今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそ、本当にありがとうございます。
本当に、いつかですね!!
動物の言葉も理解できるでしょ v-17v-219
出来る!笑
と言うか、勝手そう思ってる!笑笑

> 動物の言葉も理解できるでしょ v-17v-219
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード