残らないもの 

札幌現代レイキセミナー:2017年2月開催:予約受付中

一日中雨の緑の日のシドニー
草木も花々も、みんな嬉しそうに、天からの恵みを飲み干していました。
12月15日、、何の日?母の誕生日だった。天へ、この地にいた母におめでとう!

今日のお客様のKさん
前に召し上がっていただいた大福がまた食べたい〜!と言うことでまた来てくれました。
20161215172453aa1.jpg
今日は、イチゴ大福!ただし、この中のいくつか?イチゴが入っていない!笑

失敗作もあったので、クイズイチゴ大福!
さて〜!どれかしら?

2人で、これ?あれ?と恐る恐る食べると、入っていました。
Kさん、もう一つ、、、入っていた〜!笑

今度から、クイズ大福にしよう〜!

先日出逢った、魂のお方Tさんの話しで、夢の時間をおすそわけ。
その日から、素敵な事が起こっている私の周り。

見ている事、起こっている事、まるで水族館のガラスの向こうで起きているような感覚。
何かが変わったのではなく、何かは、残らないものだと気づく。
贈りものだった時間が、量子のように溶け込んでいくようです。

レイキもその中を駆け抜けて、必要な時に与えられている。
見えない波動は、魂では見え、見えていても見えなくても必要な分、宇宙や身体に流れる。
レイキに出逢って良かった。出逢えた時が必要な時。そしてそれをお伝えできることが嬉しい。

大好きなかえるママさんから、教えてもらった、先日のブログの「アトランタの海辺」ではなく、「アトランティスの海辺〜」!笑
かえるママさんありがとうございます!みなさま、失礼いたしました〜!
また、やっちゃった!ami語。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

わあ、美味しそう~(*^¬^*)

えっとね~、イチゴはね~???
奥の方にある2個かなぁ (o゜ー゜o)?? 

うふふ、ami語ですって^^
私もありますよ。
NEKO語、なんて。
冷凍SANMAさん、
正確です。(だったと思います!笑)
簡単なのに美味しいって言ってもらえて、作りまくっています。
日本だったら、出来たあんこもありますが、、まずあんこ作り!
ami語、、、2つの言葉が一緒になったり、、、順番が間違ったり、、汗
NEKO語!ありえそうですね〜!笑

> わあ、美味しそう~(*^¬^*)
>
> えっとね~、イチゴはね~???
> 奥の方にある2個かなぁ (o゜ー゜o)?? 
>
> うふふ、ami語ですって^^
> 私もありますよ。
> NEKO語、なんて。
こんばんは amiさん。
クイズ大福って楽しいですねー♪
美味しく楽しくいただけることが
ありがたいですね。
「出逢えた時が必要な時」
本当にその通りだと思います。
ami語はいつも心に沁みます(*´▽`*)
イブままさん、こんばんは!
もう2人で、どれかなぁ~~?と言いながら、、笑
大福も、出会えたことは必要だった?イチゴいり!!笑

> こんばんは amiさん。
> クイズ大福って楽しいですねー♪
> 美味しく楽しくいただけることが
> ありがたいですね。
> 「出逢えた時が必要な時」
> 本当にその通りだと思います。
> ami語はいつも心に沁みます(*´▽`*)
クイズ・イチゴ大福 v-62
このやり方、イイねぇ v-17v-426
ボスさん、たまたま、いちご入れられなくなってしまい(笑)
クイズ式になってしまいました。笑
いいですよね。これでいこう!

> クイズ・イチゴ大福 v-62
> このやり方、イイねぇ v-17v-426
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード