自然の中の条件 

昨日のアトランタからの出会いを後に、今日も37度のシドニー
窓も全部締め切って、 熱風を防ぎます。

昨日の夕方は、レイキの仲間と、日本レストランで待ち合わせ。
約束の5分前に着きましたが、、、、、レストランはお休みでした〜!笑
なんだか火曜日+37度=早めに閉店。のようで、やっとカフェを発見!暑かった!

Yさんは、最近写真に凝っていて、素晴らしい写真を色々な国で撮っています。

自然の美しさを最高の状態で写真に移すのは
風、太陽、月、天候、空気、気温、などなど、全ての条件が揃って
宇宙で輝く写真が撮れるそうです。すごいですね!

オーロラの写真も、ずいぶん昔に撮ったそうで、
私の見て見たいリストが、まとまって来ました。笑

ちなみに、昨日は先月のスーパームーンより大きい感じの満月が見えました。
20161214203936e13.jpg
ちゃんと写るカメラがほしいけれど、我慢!というか、、私には必要ないような気がします。
ブログでたくさんの素敵な写真に出会えるから。

Yさんは、近々お引越しらしく、片づけるということで、シンギングボウルをいただきました。
私はうれしくて、いただいたボウルを助手席に乗せ、話しかけながらおうちへ連れて参りました。

私のシンギングボウルたちとも面会!仲良くしてね。
20161214205533876.jpg
ぼわぁ~~んと素敵な波動!
代わりに、Yさんにはシンギングボウルのトリートメントを約束すると、
「やった~~~」っと、満月の光を浴びて喜んでもらえました。わたしもとってもうれしい!
ありがとう。素敵な日!何かが変わった日!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

暑い日は窓を閉め切ったほうが涼しいですよね。
ドイツと同じく空気が乾燥してるのでしょうか。
暑いのが嫌い、寒いのも嫌という我が儘な私です(笑)
深夜の雪かき中に見得た
薄雲から覗いてたお月さんは満月だったのかしら?

Yさんの写真撮影に拘る条件
良い写真に残したいと思う想いは必須条件かもです。

シンギングボウルって
心に響く音を奏でそうな感じ!???
amiさんもシンギングボウルで奏でるのですか?
私はお友達に差し上げて手元になくなり
久しくシンギングボウル 響かせません
熱風を防ぐために、窓を閉める v-62
そんなに、暑い風なんだぁ v-17e-270
家の中は割と涼しいので、朝から窓閉めです。
2日間はカラカラでしたが、一日は湿気があり、ベトベトでした!笑
人間って、、本当につい、言ってしまいますよね。暑い!寒い!

> 暑い日は窓を閉め切ったほうが涼しいですよね。
> ドイツと同じく空気が乾燥してるのでしょうか。
> 暑いのが嫌い、寒いのも嫌という我が儘な私です(笑)
こゆきさん、そうそうそれです!満月!笑
写真撮る方は必須条件知っているのですね〜!
シンギングボウルは、お身体に乗せたりして、ゴォ〜んと奏でますが、
みなさま細胞まで浸透しました!と伝えてくれます。細胞まで響く!笑


> 深夜の雪かき中に見得た
> 薄雲から覗いてたお月さんは満月だったのかしら?
>
> Yさんの写真撮影に拘る条件
> 良い写真に残したいと思う想いは必須条件かもです。
>
> シンギングボウルって
> 心に響く音を奏でそうな感じ!???
Non姉姉さんも奏でられるのですね。
私は、ヒーリングセラピストとして奏でます。
音が微妙に語りかけて、お身体の体調を教えてくれます。

> amiさんもシンギングボウルで奏でるのですか?
> 私はお友達に差し上げて手元になくなり
> 久しくシンギングボウル 響かせません
すごい熱風が吹き込んでくるので、閉めます。
サウナの中の熱風のようです。あら、じゃぁ〜身体にいいのかな?笑

> 熱風を防ぐために、窓を閉める v-62
> そんなに、暑い風なんだぁ v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード