アトランティスの海辺 

なんという日!自然と共に溶けてしまいそうな37度のシドニー

素敵な人に出会いました。
今までこんな出会いはなかったので、心が踊りました。
ある方からお聞きしていたTさん。聞いた瞬間お会いしたいと直感。

とにかく、何かに惹かれるのかわからないまま、お会いしたTさん。
私は一人でぺちゃくちゃ話していましたが、本当は無言でもよかったかもしれない。

私達は自然の一部であるという、波動が目の前に形としているようででした。
声も、話し方も、初めて会ったのに、前から知っていました。

同じような流れを感じるまま、手をかざすと、溶け込んでいくような氣
ヒーリングを自然の中で、突然お願いして、していただきました。

目を閉じた中で、2人の6歳くらいの小さな女の子が、遊びながら海辺でヒーリングし合っているのが表れました。
同じような洋服を着て、仲良しかもしれないし、姉妹かもしれないし、
双子かもしれない。

それは私とTさんだとわかりました。
ヒーリングが終わったあと、この2人の海辺の女の子の話をすると、Tさんもわかっていたようでした。
それは、きっとアトランタだと思います。

ア、アトランティス!前世どこかでご一緒だったかも、という気持ちでしたが、
そこまで遡った時代に一緒だったとは、、、笑

水が水であるように、ある時は氷になり、雲になり、雪にもなるように
私達が一緒だった時は遠く昔だったかもしれないけれど、今の繰り返しのような氣もしました。

ヒーリングの後、私は光るボールのように丸く宇宙と繋がり、
今度会うときまで、その丸を保ってくださいね、と言われました。

今日は夢じゃなかったよね!と自分に言い聞かせながら帰って来た、暑い燃える日。
素敵な時間がまだここにある。

マンリービーチまで初めてバスに乗って行きました。
女の子たちが楽しそうにバス停に来る。足、、、
20161213153601d67.jpg
裸足の子が2人、、さすがオージー!

とにかくたくさんの若者でいっぱい!高校が夏休みに入ったようです。
20161213153632c83.jpg
来年の1月末か?2月までお休み。

ここで、高い波動のTさんとお会いしました。
夢じゃないよね。もう一度思ってみる私。アトランティス!Tさんといたんだわ〜!感動!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうなのです。
シンクロで面白い!
一気に37℃ですか。
そりゃあ暑いですよねぇ。
裸足の女子の足が綺麗~

私の前世って何だったのかなぁ・・・
不思議な夢の中のお話みたい
意識の共有 ほんと不思議ですね
自分だけのデジャブはありますが
波長の合う方とシンクロしてみたいです
不思議 v-17v-311
37度、、暑かったです。
綺麗な足の子たちは、きっとヨーロッパ系の人かもしれません。
前世、、太巻きおばばさんともどこかで、お会いしていたのかも!
どこ??ドイツ??笑


> 一気に37℃ですか。
> そりゃあ暑いですよねぇ。
> 裸足の女子の足が綺麗~
>
> 私の前世って何だったのかなぁ・・・
前世からのご縁だったのですね。

拙ブログにも書いたことありますが、
「袖触れ合うも他生の縁」
って言葉ありますが「多少」じゃなくて「他生」の縁なんですよね。他の生(前世)からのご縁って意味だそうです。

ちなみに....アトランタは今もアメリカにありますが、きっと話の流れからアトランティス大陸のことかなぁ?と思いましたが、いかがでしょう?


オーストラリアで一番びっくりしたことは裸足で普通に街中を歩いてる人が結構いるってことです!
先進国でありながら靴を履かない人々....
amiさんに会うまでその理由も知らなかったです。ただただ驚きでした。
なんだか、ずっと夢を見ているような時間でした。
2人で手を翳しているだけで、お話ししなくてもいい感じです。
波動の合う人は、いつも近くに来てくれるのだと思います。

> 不思議な夢の中のお話みたい
> 意識の共有 ほんと不思議ですね
> 自分だけのデジャブはありますが
> 波長の合う方とシンクロしてみたいです
不思議~~な時間と関係!笑

> 不思議 v-17v-311
きゃはは~~~!またやっちゃった!
そうそう、、なんだかおかしいとは思っていたのですが、、アトランティスです。
アトランタ、、、アメリカじゃないですか!笑

多生の縁とも、他生の縁ともいうのですね。
多少、、じゃなかった!笑

裸足は、健康にいいという感じで裸足のようです。
子供の時から、親が履かさない人もいます。
先進国で裸足、、、笑、、、ですよね。

> 前世からのご縁だったのですね。
>
> 拙ブログにも書いたことありますが、
> 「袖触れ合うも他生の縁」
> って言葉ありますが「多少」じゃなくて「他生」の縁なんですよね。他の生(前世)からのご縁って意味だそうです。
>
> ちなみに....アトランタは今もアメリカにありますが、きっと話の流れからアトランティス大陸のことかなぁ?と思いましたが、いかがでしょう?
>
>
> オーストラリアで一番びっくりしたことは裸足で普通に街中を歩いてる人が結構いるってことです!
> 先進国でありながら靴を履かない人々....
> amiさんに会うまでその理由も知らなかったです。ただただ驚きでした。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード