命の結晶 

自然が創り出す美の祭典
201612121805269f9.jpg
氷が降りながら結晶を創り出す過程が見れた。
命の結晶。これは前世の私かもしれないし、あなたかもしれない。笑

ダイアモンドもきっと美しいけれど、
この空に舞う命の結晶も美しい。

人も動物も植物もこうして美しく結成されて生まれ、
そして、光に囲まれて、天に戻る時が来る様な気がする

素敵な時間を使うと、この様に七色に広がっていけるのかもしれない。
ミクロの世界まで目で見ることのできる時代

進歩したテクノロジーが私達の命の素晴らしさを伝えてくれる。
落ち込む時があるなら、光と影の間で七色に見えていないだけのこと。

あるところで、戦争が起き、銃撃の中、生と死の間から
命をかけてオーストラリアにきた親子の話もTVで出ていた。
2年後、高校の卒業テストで、一番高いマークを取ったという、息子さん。

光と影から、また七色に輝くその子の結晶を見た様な気がして涙が出てきた。
奇跡ではなく、必然!

3cmくらいあるアリがリビングに!
201612121754517ba.jpg
お外で輝いてもらう様に、必死に移動の道を作りました。
ごめんね〜!怖かったでしょうね。でも私も怖かった!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
あぁ きらきらな結晶に
心も輝きだしそうな想いです。
札幌はふわふわ雪が降りましたよ。
雪の結晶を肉眼で楽しめる季節です。
↓amiさんっ 髪が伸びましたねー
とても素敵(*´▽`*) 
きらきらの結晶を見て、雪を思い出しました。
虫眼鏡で雪を観察した子供時代を思い出します。

アリさん、無事に外に出られてホッとしてることでしょうね。
氷の結晶 きらきらきれいですね
ずっと眺めていたい感じです
こちらはあまり雪が降らないので滅多に見れません
3cm! 大きなアリが部屋にいたら悲鳴あげてます
雪の結晶、ずっと見ていてもあきないくらい素敵ですね。
札幌では肉眼でも見れるのですね〜!窓につくしばれも懐かしい!
髪、、、切りたいのですが、スタイル迷って、半年!笑

> こんばんは amiさん
> あぁ きらきらな結晶に
> 心も輝きだしそうな想いです。
> 札幌はふわふわ雪が降りましたよ。
> 雪の結晶を肉眼で楽しめる季節です。
> ↓amiさんっ 髪が伸びましたねー
> とても素敵(*´▽`*) 
そう言えば、虫眼鏡での観察?
私も見たような?
でも見ていると子供心になります。
アリ、外の方がお互いにいいですね。大きかった!

> きらきらの結晶を見て、雪を思い出しました。
> 虫眼鏡で雪を観察した子供時代を思い出します。
>
> アリさん、無事に外に出られてホッとしてることでしょうね。
結晶綺麗ですよね。
ずっと眺めていられますよね〜!
アリ、大きかった、びっくりでした。

> 氷の結晶 きらきらきれいですね
> ずっと眺めていたい感じです
> こちらはあまり雪が降らないので滅多に見れません
> 3cm! 大きなアリが部屋にいたら悲鳴あげてます
キレイな結晶 e-420
先日の雪の時に、見忘れました v-17e-356
雪の結晶 ミクロの花・・六花ですねー 私の名前
六花にも一つ一つの花に名前がある。 

写真に撮ろうとしても何時も失敗です。
早起きしなけりゃね。


あら〜!ボスさん残念!
また降ればいいですね!って、もういい?のかな〜!

> キレイな結晶 e-420
> 先日の雪の時に、見忘れました v-17e-356
六花、、雪の結晶!そうですね。
窓につく氷の結晶も好きです。
雪が溶けそうになって氷の命と交換!

> 雪の結晶 ミクロの花・・六花ですねー 私の名前
> 六花にも一つ一つの花に名前がある。 
>
> 写真に撮ろうとしても何時も失敗です。
> 早起きしなけりゃね。
結晶、きれいですねー^^
そうそう、人も動物も植物もこうして美しく結成されてれるんですよね
命に軽い重いは無いですもんね!
結晶!ずっと見ていたいくらい綺麗ですね。
本当にそう思いました。人もみんな同じ!
いい事言いますね〜!
軽い重いはない!
嬉しい〜〜!笑


> 結晶、きれいですねー^^
> そうそう、人も動物も植物もこうして美しく結成されてれるんですよね
> 命に軽い重いは無いですもんね!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード