半分の夢と奇跡 

今年最後の週末組レイキ交流会
201612111446381df.jpg
週末組の皆様、今年も本当にありがとうございました。

参加出来なかった皆様も、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日も笑った笑った、楽しいレイキ交流会
久しぶりに私のami語の通訳の祐子ちゃんも参加!笑
一回のお休みだけで、3年間毎月参加の玉ちゃんも、午後の用事の前に来てくれました。

一年がレイキとともに流れていきましたが、
行き過ぎる時間が、前に進む為に完成される。

知らないうちに、レイキ仲間に囲まれた私がいることが
半分夢のようであり、半分奇跡との境目を行ったり来たり。

クリスマスカードをいただいた
レイキと私に出逢ったことに感謝だと言ってもらえた。目が、うるうる、、

自分の生き方が変わったことも、すべては自分で引き寄せていたのだとおもいます。
気づくことで、どれだけ自分をたいせつにしていくか
誰もが知っていながらなかなかできない。

今日でよかった。今日はよかった。今日もよかった!そんな毎日でありたい。

頑張ったけれど、最後に誰にも理解できないami語が出て、
Wちゃんから、「ami語、聞けてよかった!ありがとうございました」と言われた。
今年の締めくくり。みんな〜、I Love You!って叫びたい!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

>全て自分で引き寄せてる

そうなんですよね…
この言葉が染み入ります。

どんなことも受け入れられる自分でありたいです。

アミーゴセニョリータ!
引き寄せ見えず、聞こえず、ですが、きっと感じられる時ってあると思います。
以外とある時受け入れられる自分に気がつくと思います〜!

> >全て自分で引き寄せてる
>
> そうなんですよね…
> この言葉が染み入ります。
>
> どんなことも受け入れられる自分でありたいです。
>
> アミーゴセニョリータ!
今年も活躍の1年でしたね。
今年最後の週末組レイキ交流会、お疲れ様でした。
v-17 v-321 I LOVE YOU v-363
太巻きおばばさん、ありがとうございます。
なんだかまだ一年が終わったなんて信じられません。
妄想?笑

> 今年も活躍の1年でしたね。
> 今年最後の週末組レイキ交流会、お疲れ様でした。
そうです。ボスさんにも叫びましたー!

> v-17 v-321 I LOVE YOU v-363
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード