待った無しの生き方 

今年最後の月〜金組、レイキ交流会
お子様の学校の催し物で、何名か参加出来ませんでしたが、
暑い中、ご参加ありがとうございました。

お星様お顔がいっぱいですが、一人だけ、カメラへの目が合っていない私!笑
20161208202530d69.jpg
初めての参加で、他の方にレイキヒーリングをして、手の感覚を体験できたYさん

今年もたくさんの出会いがあり、たくさんの学びと
たくさんの喜び、癒し、一緒に歩んできた時間に感謝。

レイキ仲間の方々の繋がりが、他の趣味やお仕事にも繋がっていったり、
嬉しいことが山ほどあった今年。

無事に終わることができたのも、レイキ仲間の支えの賜物です。
このかけがいのない時間は、シドニー、日本と広がっていきます。

今日は、この一年の流れが、脳の中を駆け巡り、
ほとんど瞑想と妄想の世界の私。

生きていく中の毎秒が縮小されて、シャボン玉の中に一つ、また一つと
いい思い出が浮かんでいくようでした。

人は楽しい、辛い、思いは思い出せるけれど、痛みは思い出さないという
宇宙の法則がありますが、私には楽しい思い出しかない今年はありがたい。

文句なし、待った無しの、無の世界に近づけますように!笑
みなさまの健康と幸福がレイキと共にありますように!

2時間ほどの光の祭典。
201612082008530cb.jpg
雷、稲妻、、ちょっと怖かったけれど、
20161208200837ba9.jpg
2秒おきの稲妻、すざましい浄化の時間

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさんは第三の目で見てるからカメラ目線じゃなかったんでしょうかね。

amiさんは本当にネアカなのですよね〜。
かえるままはかなり根暗なのだな〜とamiさんにお会いして実感しましたよ。^^
羨ましいです。
真夏の南半球、雷も半端無いでしょうね。
ベルリンは余り雷雨も無いような・・・
って言うか全部忘れてしまう私です。

地震は大丈夫でしたか v-361
朝のニュースで、オーストラリアに近いのを知って、
心配してます v-17e-270
かえるママさん、まぁ~~ありがとうございます。
いつも、携帯カメラの画面を見てしまうのです。笑
全員入っているかな?、、ぱちゃ、、、笑
あれ~~??ねあかって、まだ使われているのですね。
かえるママさんは根暗じゃなくて、ami&イブままパワーに
目がパチパチになっていただけです!笑
バイク乗る人に根暗いない!笑

> amiさんは第三の目で見てるからカメラ目線じゃなかったんでしょうかね。
>
> amiさんは本当にネアカなのですよね〜。
> かえるままはかなり根暗なのだな〜とamiさんにお会いして実感しましたよ。^^
> 羨ましいです。
今回の雷はすごかったです。
そういえば、ドイツでは雷、わたしもあまり覚えていません。

> 真夏の南半球、雷も半端無いでしょうね。
> ベルリンは余り雷雨も無いような・・・
> って言うか全部忘れてしまう私です。
シドニーは地震大丈夫です。ありがとうございます。
震度3だったら、たくさん建物崩れそうです。

> 地震は大丈夫でしたか v-361
> 朝のニュースで、オーストラリアに近いのを知って、
> 心配してます v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード