思いで決まる音 

何かに集中していると、耳があっても聞こえていない時ってありませんか?

今日も、お孫の洋服を作っていましたが、ウキウキ気分で、鼻歌も出たせいか、
外では、強風だったり、大雨だったり、らしい、、、

人の感覚で音を感知するのなら、たくさんの音をいい音として受け入れたい。

散歩に行って、強風も大雨だったことにも気がつきました。
葉が道路を埋め尽くし、紫陽花を触れると、袖に大雨の残りが流れてきました。

いつの間に降ったものか?
葉が鮮やかに青空に溶け込んで、太陽の虹の光を浴びていました。
20161207195405a21.jpg
嵐の後の平和が、そこにあったような気がしました。

庭にはコッカバラのわらいかわせみがきていました。
20161207195157689.jpg
まだ赤ちゃんだったのか?頭がふわふわの毛で、かわいい

ハートが多すぎて、リボンの色が、どうも気になるけど、、
201612072048399e1.jpg
娘が気に入っていたので、このまま変更なしで完成。しかし、、、納得できないリボンの色!笑

今日もインドネシアで地震があったとのこと、
普通に過ごせないときが胸を締め付けますが、一人でも多くの方々が無事でありますように。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
とってもラブリーなお洋服ですね。
お孫ちゃんも大喜びでしょう。
着ると気持ちが華やぎますねー
ワライカワセミが来るのですか?
わぁ 見たいーーっ
やっぱり笑っていましたかー?
ワライカワセミですか! うちは毎朝ヒヨですよ
ぴちぴち可愛いアラームです
リボンの色可愛いですよ 乙女なお洋服素敵!
ボーイッシュなお孫さんのも頑張らないとですね
かわいいサマードレスですよー。
リボンの色 何色だったらお気に入りだったのでしょうか?

通り雨のようだったのでしょうか?
ワライカワセミ・・聞いた事あっても笑い声も姿も知らない
知らない事 ブログ散歩で見つけては喜んでいる私です。
ケケラケラケラ ケケラケラ って 笑うんでしょ v-222v-17
イブままさん、こんばんは〜!
洋服ありがとうございます。
お孫ちゃん、お試しで着せたら脱がない!笑
わらいかわせみ、、朝一番でよく笑っています。笑
かわいいですよ!頭でっかち!笑

> こんばんは amiさん
> とってもラブリーなお洋服ですね。
> お孫ちゃんも大喜びでしょう。
> 着ると気持ちが華やぎますねー
> ワライカワセミが来るのですか?
> わぁ 見たいーーっ
> やっぱり笑っていましたかー?
わらいかわせみ、朝一番で笑っています。
リボンの色大丈夫でしょうか?
そう、、ボーイズからは、ブーブーです!笑

> ワライカワセミですか! うちは毎朝ヒヨですよ
> ぴちぴち可愛いアラームです
> リボンの色可愛いですよ 乙女なお洋服素敵!
> ボーイッシュなお孫さんのも頑張らないとですね
ドレスかわいいですか?よかった!
リボンは、もう少し薄い色で、グリーン系がよかったような気がしました。
結構長く降っていたようです。窓の横なのに、気がつかなかった!笑
わらいかわせみ、ケケケケケ〜!ってちょっとバカにしているように笑います。笑
でもとってもかわいいです。

> かわいいサマードレスですよー。
> リボンの色 何色だったらお気に入りだったのでしょうか?
>
> 通り雨のようだったのでしょうか?
> ワライカワセミ・・聞いた事あっても笑い声も姿も知らない
> 知らない事 ブログ散歩で見つけては喜んでいる私です。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード