宇宙の仕組み 


先日のお散歩の時にスポットライトが当たっているような夕日に遭遇
201612062114581e5.jpg
どんな思いで、世界を見つめながら生命力をおくってくれているのでしょう。

スーパームーンの日は、ニュースになり、みんながウキウキできる。
宇宙は、地球を特別に守ってくれているようで、
もしスーパーサン、特別の太陽になったなら、どうなってしまうのでしょう。
みんな溶けちゃう!

雲や、雪、雹や霰(あられ)、雨に雷。
地球を覆っているものが、人のために動いている。

すごいなぁ〜と、この偶然に感動!
作り上げた人がいるなら、私たちはどれほど感謝しても足りない。
今日も妄想に入りかけて、我に返った。

先日からうちの住人になっている、バッタ。大きい8cm以上!
家の至るところで、虫取りをしているのかもしれない。
何度見ても、目の前を飛ぶと悲鳴を上げてしまう。
娘が悲鳴を上げている、、、あの方だわ!笑

夜は意外とうるさく鳴きっぱなし。
きっと、外に出たいと鳴いているのかもしれない。
そう思った瞬間、鳴きやんだ。

やっとわかったってくれたのと、感無量らしい。笑
昔の人は、こうしてもっと動物や昆虫たちと話していたに違いない。
私のように、楽しんで、勝手に会話も、昔人の気分にしてくれる。

言葉も、波動だから、きっと向こうの方がわかっているはず。
宇宙の中の聞こえない、心が通った会話でした。
宇宙の仕組みに浸った日

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

昨日の事ですが、空をジーーーーッと眺め v-416
流れの早い雲と会話してました v-419

あっ v-21
自問自答してたのかぁ v-17e-356
きれいな夕日ですねー^^
スーパーサンがあったらほんま暑そう(^^;
私は毎日ネコ、犬、フェレットと話していますよー!(*^^)v
話したくなりますよね。
命があるから、どんどん話しましょう〜ねー!笑
大声でかなぁ?笑

> 昨日の事ですが、空をジーーーーッと眺め v-416
> 流れの早い雲と会話してました v-419
>
> あっ v-21
> 自問自答してたのかぁ v-17e-356
スーパーサン、、、地球が焦げちゃう!笑
かのぼんさん、ネコとフェレットがかのぼんさんに話しているのではないですか?
同じ仲間だと思って〜!笑

> きれいな夕日ですねー^^
> スーパーサンがあったらほんま暑そう(^^;
> 私は毎日ネコ、犬、フェレットと話していますよー!(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード