展示会で楽しく 

今日はわいわい、ガヤガヤ、ゴソゴソ、ウキウキ
お友達が始めたジュエリーのサイトの宣伝を兼ねて
展示会をうちのレイキルームで開催しました。

デザイナーの一点ものや、素敵なデザインのジュエリーがいっぱい
2016120418100025f.jpg
こういうものがあります〜!とお伝えしながら、楽しく見てもらいたいと、開催でしたが、
この中の素敵なものが、たくさんお嫁に行きました。

私の小物も、一緒に展示会させていただき、寄付金となりました。
そして、もう一つ担当は、おやつ作り!抹茶カステラとクリーム大福。

朝、大福を作ろうと思ったら、なんとお砂糖が全部使われていました。汗
昨日の夜確認して、足りる、足りる!とおもっていたのにぃ〜!大汗
犯人はココアが大好きなあの方!

まず、落ち着いて脳を使おう!
黒砂糖がありました!という事で、見た目は不気味な、黒大福!笑
20161204181032246.jpg
それでも、みなさんに美味しいといってもらえて良かった!
カステラは、抹茶と青汁入り!あはは、健康一番、お味は二番!

久しぶりに会えた人、初めてお会いできた方、
ジュエリー、あっちつけ、こっちをつけ、他の人の意見があったり、途中でお茶と井戸端会議になったり。

あるお方は、石の鑑定が出来る人に、見てもらえると、ガーネットを持って来ましたが、
なんと!ルビー!みんなで一斉に、え〜〜〜〜〜!大きい!!

昔、私も宝石店で働いていましたが、ジュエリーさんたちの中にいると、なんだか不思議な幸せ。
この人には、これ、、とジュエリー自ら語りかけていくようです。

だから、迷っている人には、両方という事です。笑
こころが、気に入ったものは、置いて帰れない!

本来の石の選び方は、、自分のエゴを高めるためではなく、
波動を上げてくれる手助けをして、共鳴してくれるものです。

展示会の場所を提供 ね、なんて言いながら、波動が共鳴するジュエリーを
1番先に、お手つきの私!笑
一年間の自分へのプレゼント!おめでとう!いい子だったからね〜!笑

しかし、楽しかった!来た人たちからも、今日は楽しかった、ありがとう!と
終わってすぐにメッセージがたくさん来ました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

黒大福、健康的かも知れませんね。
逆に良かったかも。

皆さん、大活躍ですね。
お嫁に行った品々、皆に可愛がられそう。
黒糖の方がヘルシーで◎ 正解かもです
楽しい会になったようで何よりです
私も石や宝石の類大好きです
お値段よりも波長! しっくり来るか来ないか優先です
ご準備お疲れ様でした
ココアがお好きなご家族の方
沢山入れてしまったのかしら??
無くなる程なんて!

でも黒砂糖があってヨカッタですね!
黒砂糖の自然の甘さの方が好きです。

ジュエリーも素敵なデザインですね。
amiさんが宝石店でお仕事なさってらしたんですね。
もし・・札幌で?
私も百貨店の宝飾売り場に長年勤めてましたので
共通を見つけて嬉しいです。
主に真珠を扱っていました。 
真珠が自分には一番合っているように思って居ます。
展示会が成功して良かったですね。
今日はマベのピアスです。
日常ではピアスとブローチって決めています。
何せ大掃除ですもん・・でもおしゃれは六花の心の栄養です。


ボスの誕生石は、ルビーですぅ v-17v-221
そう、健康的かもしれませんね。
そう、みんなかわいがられて、活躍すると思います。

> 黒大福、健康的かも知れませんね。
> 逆に良かったかも。
>
> 皆さん、大活躍ですね。
> お嫁に行った品々、皆に可愛がられそう。
やっぱり、ヘルシーなのかもしれませんね。
とっても楽しかったです。
ジュエリーも一目惚れとかありますよね。

> 黒糖の方がヘルシーで◎ 正解かもです
> 楽しい会になったようで何よりです
> 私も石や宝石の類大好きです
> お値段よりも波長! しっくり来るか来ないか優先です
> ご準備お疲れ様でした
大福の皮はそんなにたくさんお砂糖使わないので、少し残っていたので、大丈夫だと安心していました。
何も入れないとやっぱりおいしくないのですよね。
ジュエリーとっても素敵でした。

> ココアがお好きなご家族の方
> 沢山入れてしまったのかしら??
> 無くなる程なんて!
>
> でも黒砂糖があってヨカッタですね!
> 黒砂糖の自然の甘さの方が好きです。
>
> ジュエリーも素敵なデザインですね。
宝石店はシドニーでです。
でも、札幌で、大昔百貨店に勤めていた時もあります。
同じ百貨店だったりして〜!
私も真珠大好きです。今回も真珠ペンダント購入〜!笑

> amiさんが宝石店でお仕事なさってらしたんですね。
> もし・・札幌で?
> 私も百貨店の宝飾売り場に長年勤めてましたので
> 共通を見つけて嬉しいです。
> 主に真珠を扱っていました。 
> 真珠が自分には一番合っているように思って居ます。
> 展示会が成功して良かったですね。
> 今日はマベのピアスです。
> 日常ではピアスとブローチって決めています。
> 何せ大掃除ですもん・・でもおしゃれは六花の心の栄養です。
えールビー!
大きいのを見ました!笑

> ボスの誕生石は、ルビーですぅ v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード