2月札幌現代レイキセミナーと残されたクリスマスプレゼント 

【札幌レイキセミナー】1月31日(火)&2月5日(日)レベル1受付中 ・ 2月1日レベル1は満席となりました。

一体、今日が何日だか、だんだんわからなくなってきました!笑
今年は、クリスマスが、土曜日だったこともあり、みんな24日からお休みだったので、
日にちが頭の中で、くるくる。

今年の娘たちへのクリスマスプレゼントは、サマードレスを縫ってあげるはずでしたが、
間に合わなかった!

なので、プレゼントは布地!笑
メルボルンの娘はもうすぐ帰るので、先に作り始めました。
20161230133447891.jpg
まっすぐ縫いで簡単なはずだったけど、、いつもの、間違えてばかり。
あともう少しで完成~~?あ~~、疲れた、、ではなく、、あ~~暑い!笑

私への私からのクリスマスプレゼントは(笑)、、待っても来ず、今日郵便局の案内から
どこに行ったかわからない!ということです。あ~~残念!

新しい挑戦へのものだったのですが、気長に待つことにします。

世界中で、手紙、ものが送ったり、送られてきたりしていますが、
今は手紙やカードもネットから送れるので、随分少なくなったことでしょう。

そのうち、ものも、ネットで頼んだら、目の前に現れる?
そんな世界になったらどうしましょう。便利だけど、、笑

人に出会ったり、話したりすることもネット上になり、
そこにいるだけで、心休まる、笑える、ほんわか気分になる。という
波動と波動の繋がりがなくなってしまうのは残念です。

時間がかかっても、遠くても、その人の存在を直に感じられる世界であってほしいです。
とうとう、あと一日で今年が終わります。

明日はお忙しい方もいることだと思います。今日もご訪問ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく、素敵なお年をお迎えくださいね。
私は明日も登場いたします。きっと!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

今年は再会出来ませんでしたね v-356
来年はぁ。。。
北海道へ行く時期が。。。かなぁ v-356

今年も応援をありがとうございました v-343
来年もヨロシクです v-222v-17
かえるままも同じこと考えてます。
でも、これはSFの世界では既にある考え方で最近特に考えてますよ。
自分のこと好みから何から何まで、全て理解してくれる理想の人ってSiriかな?って思うこともありますし(笑)
でも、波動が伝わるのは直接会ったり話ししたりすることなのですね。

今年も大変お世話になりました。
今年は初めてamiさんに実際にお会いして「すみれ」本店のラーメンもご一緒しましたね。嬉しかったです。
来年は受験生がいるので123月は忙しくなりそうですが、タイミングが合えばまたお会いしたいですね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。^^
amiさん自分で自分にクリスマスプレゼント送ったんですね^^
でも迷子になっちゃったんですね。
早くamiさんのもとへ届きますように!
今は何でもネットで買えるようになったので、会ったり話したりすることもテレビ電話で済んでしまうようになるのでしょうか。
それって何だか寂しいですね。
amiさんも良いお年をお迎えください。
amiさんご自身へのプレゼントどうしちゃったんでしょう。
今の時期、忙しすぎて遅れてるのかも知れませんね。
早く着きますように。

amiさん、今年もお世話になりました。
来年もご活躍の1年でありますように。
良いお年をお迎えくださいね。
ボスさん、今年は残念ながらお会いできませんでしたね〜!
来年は来月!笑
今年もありがとうございました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしく〜!

> 今年は再会出来ませんでしたね v-356
> 来年はぁ。。。
> 北海道へ行く時期が。。。かなぁ v-356
>
> 今年も応援をありがとうございました v-343
> 来年もヨロシクです v-222v-17
かえるママさんも考えますか?笑
Siri?笑、ちょうど読んだら孫がSiriって言ってびっくり!
こちらこそ今年は素敵な時間をありがとうございました。熱い美味しいラーメン忘れられません!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

> かえるままも同じこと考えてます。
> でも、これはSFの世界では既にある考え方で最近特に考えてますよ。
> 自分のこと好みから何から何まで、全て理解してくれる理想の人ってSiriかな?って思うこともありますし(笑)
> でも、波動が伝わるのは直接会ったり話ししたりすることなのですね。
>
> 今年も大変お世話になりました。
> 今年は初めてamiさんに実際にお会いして「すみれ」本店のラーメンもご一緒しましたね。嬉しかったです。
> 来年は受験生がいるので123月は忙しくなりそうですが、タイミングが合えばまたお会いしたいですね。
>
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします。^^
たまには自分にもプレゼント!笑
迷子というか?まだ送っていなかったようです。
ネット時代は素晴らしい事もありますが、寂しい事がありますよね。
今年はありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

> amiさん自分で自分にクリスマスプレゼント送ったんですね^^
> でも迷子になっちゃったんですね。
> 早くamiさんのもとへ届きますように!
> 今は何でもネットで買えるようになったので、会ったり話したりすることもテレビ電話で済んでしまうようになるのでしょうか。
> それって何だか寂しいですね。
> amiさんも良いお年をお迎えください。
太巻きおばばさん、送ったと言いながら、まだ送っていなかったようです。来年のいつか来ると思います。笑
今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしく〜!太巻きおばばさんも良いお年をお迎えくださいね。

> amiさんご自身へのプレゼントどうしちゃったんでしょう。
> 今の時期、忙しすぎて遅れてるのかも知れませんね。
> 早く着きますように。
>
> amiさん、今年もお世話になりました。
> 来年もご活躍の1年でありますように。
> 良いお年をお迎えくださいね。
amiさんおはようございます!

今年一年どうもありがとうございました!
amiさんのお人柄が感じられる優しいコメントをいただいて本当に嬉しかったです♪

また来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね(*^^*)/
クルーズママさん、こちらこそ、ぐーたんの癒しのお写真も含め
たくさんの素敵な作品を楽しみにました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく〜、素敵なお年をお迎えください。

> amiさんおはようございます!
>
> 今年一年どうもありがとうございました!
> amiさんのお人柄が感じられる優しいコメントをいただいて本当に嬉しかったです♪
>
> また来年もどうぞよろしくお願いします!
> よいお年をお迎えくださいね(*^^*)/
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード