謹賀新年。自然の動きに反応 

皆様、改めて、
明けましておめでとうございます。日本も新年になりましたね。

2017年、札幌レイキセミナー1月31日・2月5日:レベル1

何度言っても、嬉しい新年のご挨拶。
同じ方にも何度言っても、素敵!笑

娘たちと孫と酋長と、映画を観に行きました。
酋長はアクション物が希望、、でも私は新年から殺し合いの映画は観たくないので、
急遽、同じショッピングセンターに入っている、IKEAに行くことにしました。

そこで、色が素敵な、、という理由で、孫にストローを買いました。
20170101174813e89.jpg
ストローにしては綺麗でしょう〜!ウキウキでスムージーが飲めます。
って、、自分に買ったのかも!笑

みんなの映画を待っている間、涼しくなって、薄い肩掛けを購入中、
お店の韓国人のお店のお姉さんが、きゃー!日焼け?と言うので
わかる?ときくと、すごいわよ〜!とのこと、、、娘が来て写真を取ると、お姉さん、爆笑!
2017010117105637f.jpg
お正月からすいません。小さく載せま〜す。あらら私の背中!きゃー!!
娘は、「ママ、、ひらひらしてる!」って蝶々にようで、蝶々じゃない背中!笑

今は、日焼け止めというクリームやスプレーを使うことが多く、
こんな状態は最近見なくなってきました。(昔は、、いましたよね?)大昔は、、、笑

昨日行ったビーチの、海の横に設けられているプール。
コケが生え、人々の日焼け止めのクリームの油で、すごいことになっていました。
誰も入れない状態です。

人の身体は、自ら、自然の動きに反応して、一番良い状態に戻していきます。
日焼けはひどくなるとやけど状態になったり、オーストラリアでは皮膚ガンになる可能性がとても高いです。

それは、オゾンのこともあるでしょうが、日焼け止めに頼り、自らの反応が弱くなってくると
さらに、身体が太陽からの波動に対抗できなくなってくることもあるかもしれません。

まさに、これからの世の中、たいせつな自己ヒーリング。
色々な災害を、自分たちでたいせつな人たちを守っていかなければいけません。

今年も少しでもご縁ががあれば、自然治癒力を高めていく
レイキを通して、ご自分から、愛するご家族、お友達につながって行ければ嬉しいです。
レイキは自らの意識を高めることで、自己治癒力を強めることを学んでいきます。

健康第一でありますように。今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

あけましておめでとうございますー
amiさんにとって素敵な一年で
ありますよう願っています(*´▽`*)
今年も仲良くしてくださいね。
あららっ (;^_^A
日焼けですかーー
むきむきしたいワタクシです。
札幌には そのまま
皮つきのままでいらしてね うふふ
やっぱり夏なんですね〜!
こちらでは考えられないです。
amiさんの日焼け痛々しいです( ; ; )
でもぺり〜っと剥きたいです〜。

そういえば、オーストラリアは紫外線対策が進んでいて、小さい子供もサングラスをかけたり日焼け止めを塗ったりしてるって聞いたことがあります。
あとワンコ専用ビーチがあるっていうのも本当ですか?
イブままさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく~~!
日焼けしちゃいました!笑
皮付のまま、札幌入りですね。一枚でも多い方が寒くない!笑

> あけましておめでとうございますー
> amiさんにとって素敵な一年で
> ありますよう願っています(*´▽`*)
> 今年も仲良くしてくださいね。
> あららっ (;^_^A
> 日焼けですかーー
> むきむきしたいワタクシです。
> 札幌には そのまま
> 皮つきのままでいらしてね うふふ
かえるママさん、真夏はこれからです。
ぺりーとむきたいですよね、、自分でも!笑
そうなんです、紫外線が強いみたいです。
学校では子供は帽子忘れると、外遊びができないのです。
犬専門のビーチ??
どこでも、ワンコは飛び込んでもだれも何もいいません。
海は世界のもの~~~!笑

> やっぱり夏なんですね〜!
> こちらでは考えられないです。
> amiさんの日焼け痛々しいです( ; ; )
> でもぺり〜っと剥きたいです〜。
>
> そういえば、オーストラリアは紫外線対策が進んでいて、小さい子供もサングラスをかけたり日焼け止めを塗ったりしてるって聞いたことがあります。
> あとワンコ専用ビーチがあるっていうのも本当ですか?
日焼けで皮がむけちゃった?!
凄いけど、amiさんの背中が凄く綺麗!
私は若い頃日焼けしすぎて所々シミが出来てます。
背中は見せられない状態です。
常夏ですね 最近やけて皮が剥けた事ないです
紫外線に注意と最近特に言いますよね
皮膚がん増加 オゾン層破壊と自然の生態系の狂い
温暖化は進むしこの先どうなるのでしょうか…
今年もまた 沢山の人々との癒やしにつながることを
お祈り致しております。

札幌へもいらっしゃるようですね。
温度差 もうビックリですね!
まさかこんな状態とは夢にも思わず、肩出しで歩いていました。
自分の背中って見たことないけど、すごい過ぎ!笑
マダラになっています。

> 日焼けで皮がむけちゃった?!
> 凄いけど、amiさんの背中が凄く綺麗!
> 私は若い頃日焼けしすぎて所々シミが出来てます。
> 背中は見せられない状態です。
最近皮むけの状態見ませんよね。

みんなが気をつけているのかもしれませんが、日焼け止めもあるでしょうね。
オゾン、特にオーストラリアすごいようです。

> 常夏ですね 最近やけて皮が剥けた事ないです
> 紫外線に注意と最近特に言いますよね
> 皮膚がん増加 オゾン層破壊と自然の生態系の狂い
> 温暖化は進むしこの先どうなるのでしょうか…
六花さん
ありがとうございます。
札幌、今月末からです。気温差、、すごいですよね。

> 今年もまた 沢山の人々との癒やしにつながることを
> お祈り致しております。
>
> 札幌へもいらっしゃるようですね。
> 温度差 もうビックリですね!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード