光の中で出逢った 

今日は37度を超えたシドニー!
水の中に浸かるしかない!

ちょっとお知らせ
札幌レイキセミナー:1月31日・2月7日・2月11日募集中

いつも素敵な海の中を見せてくれる0つがいさん
水の中で目が開けられない私!と言うと、
水中メガネをかけるから大丈夫!と言われ、そう言えばそうかも!

初めて水の中で目を開けて泳ぎました。
もちろん水中メガネ!
2017011015130348b.jpg
水と太陽と私の動きが合流して、光の波がとってもきれい。
なんだか感無量で、この光の中に父と母がいるような不思議な気持ち

何度も、何度も光の祭典の中で、久しぶりに再会した両親と魂の会話
レイキと一緒で、宇宙の中の私達が繋がること。

実は水中メガネじゃなくて、これ、、、(かぶったお顔はお見せできない!)失神!笑
20170110180218cc5.jpg
ami 今年は水中の中に挑戦します。笑
明日は40度を越えるらしい、、、明日も光の中に浸ります。

もう少しで、マイナス気温の札幌・帯広に、身体を冷やしに参ります。
レイキで温度調整しながら、1番いい状態になりますように!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

えぇ〜!
40度??
こちらとは、ものすごい気温差になりますね....
(^_^;)
あ〜でも羨ましいです。
シュノーケリングですか?
さすがオーストラリアですね....


かえるママさん、夜10時で汗がだくだく、、、笑
初めてのシュノーケル!
今度やってみます。

> えぇ〜!
> 40度??
> こちらとは、ものすごい気温差になりますね....
> (^_^;)
> あ〜でも羨ましいです。
> シュノーケリングですか?
> さすがオーストラリアですね....
綺麗な水の模様ですね。
暑い夏が羨ましいくらいですよ。
こちらはやっと今日、晴れましたが
明日からまた曇りだそうです。
水中散歩に挑戦してくださ~い。
水と光のキラキラ きれいですね
私は休みがなかったので海に行く事はなかったし
海外脱出した時も遺跡旧跡訪問が好きでリゾートなかったなぁ
毎年プーケットで骨休みしていた時は山のプールリゾート(笑)
私も環境違えば海に浸っていたかも
私の分まで存分に堪能なさって下さい
日本は、今日あたりから大寒波が来ているらしいです。。
札幌は大雪かも v-17e-270
太巻きおばばさん、水の中とっても綺麗でした。
今40度を超えているシドニー!
また潜ってきます。笑

> 綺麗な水の模様ですね。
> 暑い夏が羨ましいくらいですよ。
> こちらはやっと今日、晴れましたが
> 明日からまた曇りだそうです。
> 水中散歩に挑戦してくださ~い。
とっても綺麗な水の中でした。
プーケット行かれたのですね。
私はほとんど同じところだけです。

> 水と光のキラキラ きれいですね
> 私は休みがなかったので海に行く事はなかったし
> 海外脱出した時も遺跡旧跡訪問が好きでリゾートなかったなぁ
> 毎年プーケットで骨休みしていた時は山のプールリゾート(笑)
> 私も環境違えば海に浸っていたかも
> 私の分まで存分に堪能なさって下さい
日本は寒そうですよね。札幌マイナス14度って聞きました。
こちらは40度超えました。!

> 日本は、今日あたりから大寒波が来ているらしいです。。
> 札幌は大雪かも v-17e-270
今朝マイナス21度
でも勇気出して郵便局へ マスクかけているから
長くも無い睫がたちまち氷って瞬きるのがやっとです。

そんな場所へ海の中から大移動~どんな風に感じるのか
楽しみに読んで居りますね。
マイナス21度?
60度の違い、初挑戦です。
以外と北海道は家の中が暖かいので、嬉しいです。

> 今朝マイナス21度
> でも勇気出して郵便局へ マスクかけているから
> 長くも無い睫がたちまち氷って瞬きるのがやっとです。
>
> そんな場所へ海の中から大移動~どんな風に感じるのか
> 楽しみに読んで居りますね。
amiさん、こんにちは。
もう少し水に慣れてくると、水中の生物もたくさん目に入る様になってきますよv-291
O夫

ダイビングを「母の胎内に戻ったような気持ち」と表現する人もいるんですよ。
amiさん、さすがです。
これからも体ごと、六感全部を使って海と会話してみてくださいねe-446
Oつま
O夫さん、こんばんは~!
実は、ここ、プールの中、、笑
来週海へ行きます。楽しみです。きっかけを作ってくださって感謝です!

> amiさん、こんにちは。
> もう少し水に慣れてくると、水中の生物もたくさん目に入る様になってきますよv-291
> O夫
>
0つまさん、こんばんは~!
母の胎内、、そうかも、、本当は声出して泣いちゃいました!笑
これはプールの中で、FULL FACE SNORKELをかぶって練習でした。
来週、お魚と一緒に泳いできます。
きっかけをありがとうございました。亀もたまにいるそうなので楽しみです。

> ダイビングを「母の胎内に戻ったような気持ち」と表現する人もいるんですよ。
> amiさん、さすがです。
> これからも体ごと、六感全部を使って海と会話してみてくださいねe-446
> Oつま
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード