札幌レイキセミナー&レイキ瞑想の私の服 

日本の寒気をよそに、はっきり言って、暑いシドニー
この気候、やっぱり、地球の軸が傾いてしまったのでしょうか?

ゆったりお正月お休みをいただき、明日からレイキの仕事開始です。
レイキ瞑想も、先に扇子で、足を冷やしてから行いました。笑

いつものように、まず、「自分の体」というものを着ている、自分を脱いでしまいたくなる気分。
暑いからではなく、(笑)まだまだ進歩しない自分を去りたくなる!笑

お休みの時間は改めで、教えさせていただいているレイキの深さを学ぶ時期
ヒーリングは外側の私たちを癒すだけではなく、内面も癒えていくことが大切です。

ジェットコースターに乗って、はいこれ、これ、、と楽しむのもいいかもしれませんが、
しっかり、一つ一つのレベルを理解して、外から必要な癒しが内面と繋がっていることを
自らが体験しながら、深い学びに入っていてほしいと思います。

昨日できなかったことを、今、思い出し、思い出すと、人と宇宙が繋がっているエネルギーを知り
自らのパワーを見つけられる。

そんなセミナーになれたらうれしいと、思いながら、今着ている、自分という服に
これでいいのだ!と、感謝が蘇る。

見守られている波動は、水の中の光のようで、
そこにいる「自分」を認めると、水も空気も、空間も同じなのだという時空に戻される。

今日楽しかったら、万歳!
少し悲しかったら、もっと万歳!
辛かったり、しんどかったら、私も一緒に万歳!
ネガティブ波動よ、飛んでいけ~~!  瞑想の世界がそんなわたしを見せてくれました。あはは

amiの札幌お楽しみレイキ講座;2月5日・7日・11日
※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

友人のご主人に私のネガティブ感覚を指摘されたばかりです(笑)
ポジティブになると周囲からの当りが違うことを昨日郵便局で知りました。
今まで嫌いだった郵便局の女性の態度が違うんです。
自分自身が気持ちよく生きて行くためにポジティブな人間になりたいです。

amiさんの あっはっは~ 大好きです
ポジティブ発想で過ごせたら得した気分
私もそうなりたいです
今着ている自分の服を肯定できるって
そんなすばらしい事っていいなぁー

六花はえぞをのこと考えながら過ごしているからか
中々身の丈に合った服が見つからない。
「作り笑顔でもイイから、笑顔でいよう!!」
「そのうち、本当の笑顔でいられるよ!!」
って、児童学者さんが v-208v-321
みんなが楽しく生活出来るための、一人一人の心がけ! だって v-222v-17
あはは、
ネガティヴ感覚を指摘ということは、そのお友達のご主人も、共鳴しているから
いうのかも!笑
すべて自分からはじまっていますよね。

> 友人のご主人に私のネガティブ感覚を指摘されたばかりです(笑)
> ポジティブになると周囲からの当りが違うことを昨日郵便局で知りました。
> 今まで嫌いだった郵便局の女性の態度が違うんです。
> 自分自身が気持ちよく生きて行くためにポジティブな人間になりたいです。
私もいつもではないけれど、ほとんど、、笑
きっと今まで、色々ありすぎて、もうめんどくさい!笑

> amiさんの あっはっは~ 大好きです
> ポジティブ発想で過ごせたら得した気分
> 私もそうなりたいです
今着ている服、、宇宙人的な気分です。人間をやめたい!笑
いつも一緒にいるから、完璧な服に気がつかないだけかもしれません。

> 今着ている自分の服を肯定できるって
> そんなすばらしい事っていいなぁー
>
> 六花はえぞをのこと考えながら過ごしているからか
> 中々身の丈に合った服が見つからない。
そうみたいです。
口の横をちょっとあげると、
笑顔だって、脳が受け取り、
その波動を子供達は、大人より、敏感に感じるようです。

> 「作り笑顔でもイイから、笑顔でいよう!!」
> 「そのうち、本当の笑顔でいられるよ!!」
> って、児童学者さんが v-208v-321
> みんなが楽しく生活出来るための、一人一人の心がけ! だって v-222v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード