簡単な直感 

天候で、文句を言いませんが、、、ベッタベタのシドニー!
話すと、口からも、頭からも湯気が出てきそう!笑

今朝、明日うちで開催する、お友達のジュエリー展示会についてSMSがきました。

「明日、顔出そうと思っているのですが、携帯を変えたので住所また送ってもらえますか?
どうしても、ストリートの名前おぼえられないの。」と、言うことです。

住所を教えて、、よろしくどうぞ〜!とかいたけど、、
携帯変えたので、名前が出てこない。でも、絶対知っている人のはず、、、

だれでしょう?と聞いたけど、、ストリートの名前が覚えられない??と言う人は、、
ん〜!まきこさんか?くにこさん?あたりだわ!笑、、、まきこさんは先日きたから、、、

覚えられないのは、、、くにこさん?と聞くと、、

そうです〜!登録してね〜!と返事が来た!爆笑
やっぱり!簡単な直感!笑

レディースナイトの夕食会に行く、女子会のメンバー。
くここさんの横に座ると、お料理の食べられる量が少なくなる、、笑
くここさんの家から、歩いて1分のレストランで集合なのに、1番遅れてくる、、、
座ろうとする瞬間、あのねぇ〜〜!と話すので、、他から、、くにこ、まず座った座った!と言われる。笑

私と同じ、天然なので、よく突っ込まれる、、けど、、そうなのぉ〜?と、人ごとに考える。
好きだわ〜!自然派のくにこさん!

年は違うけれど、10年以上、同じ調子で集まれる友達はこころ休まる。

湿気でムンムンの1日も、このSMSから、笑いで流れが変わった。
人の言葉も、字も、まあるいと、その波動がまあるく伝わってくる。

昨日のレイキ交流会で、初めて参加されたMさんからはメッセージ。
自分がレイキで充満している、不思議な感覚でした。レイキ交流会面白い!

そうです、amiのレイキ仲間の波動はまん丸、フカフカ!
ベタベタも、ムンムンも、フカフカも、、宇宙から送られた贈り物。
今日も素敵な日でした!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

海外でお互い信頼できる日本人のお友達って大切ですよね。
暑くてもベタベタでも楽しそう。
大切な友達に会えたことに感謝です。
暑くても、ベタベタでも楽しかったです!

> 海外でお互い信頼できる日本人のお友達って大切ですよね。
> 暑くてもベタベタでも楽しそう。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード