インフォメーションからの神秘 

今日も水に浸るのが一番いい日
私のいるノースで40度を越したので、土地が低い南シドニーは45度以上になったのではないでしょうか?

エアコンが一挙に使われたのか?いたるところで、停電になったようです。
機械に頼りすぎると、困ることがたくさん出てきますね。

今日も、スノーケルつけて泳いで(浮かんで)水の中を楽しんでいました。
不思議に、水の中を見ている方が、勝手に身体が浮かんで、進みが早い!

水面から顔を上げると、向こうまでの距離が脳の中に設定されて、「あそこまで?」という司令が出て、身体が重くなるようです。笑

人の身体は本当に神秘的で、少しのインフォメーションで、いたる場所の身体に司令を送るようです。
ということは、素敵なインフォメーションを感知すると、身体も喜ぶ。

これが、レイキのシステム。本来の自分に素敵なインフォメーションがあることを思い出すと、
ヒーリングにもなり、自己成長のステップにも繋がります。
すべてが、いい方向に流れていくのを感じ始めます。と、、私のセミナーでは突っ込む!笑

脳の中に流れるシナプスのような光と戯れながら、素敵な時間。

青空はまだあるけれど、突然大雨。虹が出ていないか外へ飛び出しました。
20170111164114e57.jpg
空の祭典は今日はなし。

夕方はちょっと涼みに、近くのクラブのパブへ!
2017011116402792d.jpg
みんな同じことを考えているようで、たくさんの人たちが、飲みに?涼みにきていました。

明日は涼しそう。人も木々もちょっとホッとできます。地球の自然に感謝。
岩と、砂?の火星じゃなくて選択、良かった!笑

前回、札幌の妹のところに置いてきた、スノーブーツが今回が役立ちそうです。
マイナスだって、きっと大丈夫!
美味しいものが待っている!おっと、素敵な出会いのレイキ仲間も!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

45℃とは驚異的な気温。
暑いのが苦手な私には我慢できない気温です。
そんな時は水に飛び込むのが一番ですが、
水着にもなれない私はどうしたら~~~

今、日本の天気は大荒れですね。
雪が凄いみたい・・・
ブーツ、置いてきて良かったですね。
最近こんな変な気候が多いですね。
水に飛び込むの一番ですね。
ブーツ置いてきて良かったです!!

> 45℃とは驚異的な気温。
> 暑いのが苦手な私には我慢できない気温です。
> そんな時は水に飛び込むのが一番ですが、
> 水着にもなれない私はどうしたら~~~
>
> 今、日本の天気は大荒れですね。
> 雪が凄いみたい・・・
> ブーツ、置いてきて良かったですね。
こんばんは amiさん
よ・・・45℃ですかー
わぁーーとけるー(^▽^;)
お風呂の湯音より高いー!
今日の札幌はとっても冷え込みました。
日陰の道はつるっつるでしたよー
イブままさん、
私のところは40度を超えました。
外に出るとサウナに入ったように、ぷわ〜と熱風!
札幌は寒そうですね。

こんばんは amiさん
> よ・・・45℃ですかー
> わぁーーとけるー(^▽^;)
> お風呂の湯音より高いー!
> 今日の札幌はとっても冷え込みました。
> 日陰の道はつるっつるでしたよー
真夏のシドニーから、真冬の札幌へ、ひとっ跳び v-233
面白そうですねぇ v-17e-266
少し、東京で体温と気温の調整です。
あはは、どうなるか!

> 真夏のシドニーから、真冬の札幌へ、ひとっ跳び v-233
> 面白そうですねぇ v-17e-266
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード