太陽に導かれて 

昨日アップした記事が消えていました〜!なぜ?かしら?

蝉の声が天まで届くような日も夕方になると、急に静かになります。

今日は、オーストラリアのニュースで、日本人の方が、亀の移動は、
太陽の位置から行動を取ると、研究の結果で、確認できたと言っていました。

蝉の声も、亀も、朝の鳥の鳴き声も、すべて自然の法則に沿ってかなっているようです。
私達、人も普通は夜暗くなると寝る、日が出ると起きる

案外、大昔からの、記憶がDNAの中にあり、暗くなると、何も見えないので、寝る?のかも!笑

偉大な宇宙からの贈り物である太陽の日が、私達の基本を決めている。
地球が回転して、太陽の日で1日となる。
そしてそこから一年になり、何かの記念日になったり、思い出につながる。

物、動物、人の生き方が、決められた基本で動くなら、
それに感謝していきたい。

レイキの学びも同じようですが、太陽の存在が、「在る」というだけで、
波動は宇宙中を移動して、私達に今必要な学びを与えてくれるようです。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

目に見えない何かの力。
宇宙から来るものなのでしょうか。
時々、空を見上げてはそんな事を考えるようになりました。
困ってるときに、必ず何処からか救いの手が差し伸べられる。
それも目に見えない何かがそうしてくれてる。
感謝以外の何ものでも有りません。

可愛いワンコ。
きっと誰かと繋がって居て、
そこで暮らすようになるんでしょうね。
きっと見えないものが守ってくれているのでしょうね。
太巻きおばばさんに書いたコメント返しも、記事も消えていました。
わんこの写真、ありましたよね〜!
可愛かった〜!なんで消えたんだろう?笑

> 目に見えない何かの力。
> 宇宙から来るものなのでしょうか。
> 時々、空を見上げてはそんな事を考えるようになりました。
> 困ってるときに、必ず何処からか救いの手が差し伸べられる。
> それも目に見えない何かがそうしてくれてる。
> 感謝以外の何ものでも有りません。
>
> 可愛いワンコ。
> きっと誰かと繋がって居て、
> そこで暮らすようになるんでしょうね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード