あなたの体とわたしの想い 

今日も奇跡のような日が訪れた

本当は本日2度目のシュノーケリングの予定でしたが、
最近の湿気の多い日々で、膝がちょっと不調だったので、あきらめました。
日本行も近いし、完璧に寒さに耐えられるように、大事にしておかないと!

レイキで自己ヒーリングできるので、痛みはないのですが、
階段を降りる時に、、あらら~~、、という状態!笑

ソウルメイトのTさんと、代わりにお茶の時間をビーチで楽しみました。
20170123203631e93.jpg
ソルトキャラメルのホットチョコレートとポピシードのケーキとTさんのチョコケーキ

次回、日本から帰ってきたら、また一緒にシュノーケリング!
どこまでいくと、色々なお魚に出会えるか?教えてもらえました。
201701232110073b6.jpg
ここも素敵!!水が海底まで透き通っていました。

少し散歩しながら歩いていると、木々がならぶ公園で、急にTさん、エネルギーを受け取ったそうです。
そのエネルギを、わたしの膝にかけてくれました。

水の中の波動のように、膝の上を光のようなエネルギーが流れていきました。
レイキでもそうですが、時々、近い家族にヒーリングの時、
相手の痛いところなど、同じような感覚を感じる時があります。

Tさんも、わたしの膝を自分でおなじように、Tさんの膝で感じたそうです。
体も、想いも通じ合っていた、2人で宇宙の法則に浸っていました。

心地よい風、青空も、太陽も、今日も奇跡を与えてくれました。
レイキとTさんのヒーリングで、膝も、階段ももんだいな~~い!

札幌大雪、楽しみ~~!
※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

海の無いベルリンに居ると海が恋しくなります。
透き通った海が素敵です。
日本、寒そうですね。
でも美味しいものが待ってますよ~
自然からのエネルギー いいですね~
素敵な眺めを見ているとこちらはの寒さ忘れそう
シュノーケルが頻繁に出来る環境なのは
素晴らしいですね。

お膝の方、良くなります様に。

日本、もうじきですね!


寒い日本からすると
シュノーケリングが出来るって、、、、
羨ましいです (笑)
日本でも暖かい地域の僕ですら寒いですから
北海道は、、、、(;^ω^)
そろそろ日本向けの体にしないとね (^◇^)
ボスはね・・・・・v-356

海の中で、人魚になれるかも v-17e-356
どこが一番近い海になるのでしょう?
海とっても綺麗です。
日本寒そう!でも目指すは美味しい食べ物!笑

> 海の無いベルリンに居ると海が恋しくなります。
> 透き通った海が素敵です。
> 日本、寒そうですね。
> でも美味しいものが待ってますよ~
とても素敵なエネルギーでした。
わたしも、日本のみなさんの雪を見て涼んでいます。


> 自然からのエネルギー いいですね~
> 素敵な眺めを見ているとこちらはの寒さ忘れそう
ほんとうに、そうなのですよね。20年気が付かなかった!笑
膝、ありがとうございます。自分でもヒーリング!
もうじきですね。楽しみしています。

> シュノーケルが頻繁に出来る環境なのは
> 素晴らしいですね。
>
> お膝の方、良くなります様に。
>
> 日本、もうじきですね!
シュノーケリングはこちらは冬でもできるそうです。
もっと海がクリアできれいだそうです。
北海道、、ちょっと、温度差があるのですが、、
冷たいシャワーで、鍛えます。きっと大丈夫!

> 寒い日本からすると
> シュノーケリングが出来るって、、、、
> 羨ましいです (笑)
> 日本でも暖かい地域の僕ですら寒いですから
> 北海道は、、、、(;^ω^)
> そろそろ日本向けの体にしないとね (^◇^)
ボスさん、人魚、なれそう!
どうしよう、、、ますますボスファン!笑

> ボスはね・・・・・v-356
>
> 海の中で、人魚になれるかも v-17e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
このコーナーをすっかり忘れていました。汗 現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード