意識の物語、レイキ交流会 

今年初めてのレイキ交流会。
お一人風邪、もう一人、、かぜかも、、
急に参加の方、、と、最終は3名さまの参加でスタートでした。

昨日の夜は夕方から気温に湿度が加わり、久しぶりに寝苦しい夜でした。
私は手動扇風機の扇子片手に、2時半ごろまでゴロゴロ。
汗をあまりかかない私の、腕や顔から汗が吹き出してくるようでした。

朝からすでに30度を越す中、来てくれたレイキ仲間。
エアコンがないレイキルームは、この方が大活躍!
20170114161904e10.jpg
首フリフリ、レイキ瞑想では、みんなが寝てしまわないように見張り番のようでした。

今日はレベル3を受講された人達だったので、ちらっとレベル3のお話
意識について話したり、波動について手の感覚を感じていったりしました。

意識については、とても不思議なことがいっぱいですが、
誰もが、見方の違う方向+自分達の生きてきた記憶に組み込まれたもの、
そして、その時の思い、で色々動いていきます。

まるでシャボン玉がどんどんでてきて、大きさ、そこに映る画像と後ろの背景も加わり、
どれ一つ同じではないものに似ています。

そこにある意識は、時間の中で、あっという間に移行して、
シャボン玉のように消えていく。消えていくけれど、見えない意識は生き続ける。

消えていく思いを、ずっと保とうとするのは大変です。
意識は、ここにいても、お空に昇っても、愛と調和の中で輝いているのを、人はいつか知る時がくる。
あ〜ぁ、レイキセミナーになりそうだわ〜!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

高温で湿度が高いと不快指数があがりますね。
扇風機、懐かしいです。
寒波襲来の上州は、風花が舞っていますよ v-17e-330
そちらは夏なんですね~
京都ではめずらしく13cmも雪が積もりましたー(^^;
明日は北部の豪雪地帯まで行かなあかんので
今から憂鬱な私です~(>_<)
湿度に慣れていないので、気温が高く感じました。
こういう扇風機もうないのでしょうか?笑

> 高温で湿度が高いと不快指数があがりますね。
> 扇風機、懐かしいです。
暑さも大変ですが、寒波も日本、大変そうですね。
風花?美しいイメージですね。

> 寒波襲来の上州は、風花が舞っていますよ v-17e-330
かのぼんさん
こちらは、真夏です。
京都のゆきも綺麗そうですが、慣れない雪は、交通も大変ですね。
かのぼんさん、どうぞお気をつけくださいね〜!

> そちらは夏なんですね~
> 京都ではめずらしく13cmも雪が積もりましたー(^^;
> 明日は北部の豪雪地帯まで行かなあかんので
> 今から憂鬱な私です~(>_<)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード