レイキ新年霊授会の明治記念館 

今日はレイキの創始者である、臼井先生のレイキ療法学会をスタートさせた、
近くににあるという、明治記念館にて、現代レイキマスターの新年霊授会がありました。

シドニーで、レイキを学んで、マスターになったレイキ仲間の昌子さんと、幸江さんと久しぶりの再会。
この3人!爆笑しっぱなし!今日も1年分くらい、笑いました。

太り気味で、ジャケットがめくれそうなので、星にヘルプしてもらいました!笑
20170130001611032.jpg
明治記念館にて、現代レイキの創始者、土居先生と昌子さんと幸江さんと一緒に!

みなさん、「君が代」の、さざれ石、、って見たことありますか?
201701300016260c0.jpg
この由緒ある、明治記念館にありました!

この素晴らしい場所で、たくさんの素敵なレイキマスターとともに、今日は
創始者の臼井先生が行なっていたという、新年霊授会が再現されました。

お互いに意識を高めたり、美味しいお料理や飲み物で、楽しい時間を過ごしました。

懇親会では、「では、乾杯の音頭をamiさんにとってもらいます!」ぎょ!、、それもステージの上で!
やったこともない乾杯の音頭をとらせていただきました
なぜ?私?、、、1番年?、、1番遠いところから来たからでした!

そ〜して、やっぱり、やってしまったami語!
自己紹介で、名前(自分の名前の発音難しい〜)で、突っかかり、
40年ほど前に日本を出たので、言葉を間違えるかも!というつもりが、、、
40万年前に、、、って、、言っちゃった!笑

みなさんの爆笑で、さらに焦り、(笑)!参りました。

2次回でも、たくさんの初めてお会いするマスターさんとのコミュニケーションもでき、
とても価値ある時間を持ちました。

現代レイキの出会いで、仲間たちで、同じ道を分かち合いながら進めることに大感謝でした。
これも、土居先生や、NPO法人の現代レイキの会の理事の皆様による、
こころの繋がりである事を私たちは忘れてはいけません。今日はありがとうございました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

40億年前!(笑)
これから先40億年後にもamiさんのご活躍の姿が見られそうです、
素敵な色のジャケットをお召しになってますね。
ドイツでは見ない色です~
40億年v-352
これは、うけたっ v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード