レイキセミナーで学ぶ遠隔ヒーリング 

今日のレイキセミナー!
楽しいWちゃんも参加のレベル2!

笑いから始まって、爆笑で終わるいつものパターンで、今日も進めていきました。

不思議なことに、いつも7時間でも時間が足りないのですが、どうしたのだろうね〜!と言うくらい、今日は時間がどこかに行っているように、ゆっくりと過ぎていきました。

今日も勝手に口から出てくる、レイキの説明の例え話しに、自分でも笑えて、現実と妄想の世界の中でしたが、参加してくれた人たちが、言いたいことを理解してくれたならそれでいい。笑

人の思いの行き所、来どころ、
なにから何まで、人生の流れが決まっているというなら、こころが楽でいた方がいい。

小さい平和が世界に流れていく。
それは自分にも、周りにも広がっていくから、今日は自分からスタート!と言える毎日でいたい。

遠隔ヒーリングを初めて学んだYちゃんも、目の前にいない人にも
ヒーリングに繋がれ、送れるのだと確認できました。

人にも、動物、植物、鉱物にも、宇宙からもれなく流れてくる生命エネルギーを
そのまま伝えていくことは、一人づつとの繋がりから始まります。

レイキのご縁をくれた先人の思いをそのままに、エゴが入ることなく、
一人づつに送ることを学んで欲しいと思います。

どう言うわけか?話の流れで、レベル3は忍者になるようなものかも!、と言ってしまった!笑
次回は、Wちゃんの忍者に昇格が楽しみな私です。

amiの忍者仲間がどんどん増えていく、、伊賀の忍者も真っ青になる。わっはっは〜!

お風呂のバスタブの中で、この方を見つけた。
201701151921206c4.jpg
一人で寂しそうなので、孫のおもちゃを仲間にして見た。
近くにもっとあったので、仲間を増やしてみた。
20170115192149470.jpg
意外と喜んでいるような?ド迷惑のような?
もう外に出たかな?

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさんって度胸がありますね~(笑)
爬虫類が苦手。
トカゲ類を見たら卒倒するかも知れませ~ん。
太巻きおばばさん、このトカゲ?は 体長6cmくらいの極ミニトカゲです。
バスタブの中だし、側にこないので!笑笑

> amiさんって度胸がありますね~(笑)
> 爬虫類が苦手。
> トカゲ類を見たら卒倒するかも知れませ~ん。
苦手 苦手 ^^;
虫の類も全然だめです
なので1人暮らし 遭遇した時はぎゃーっと吠えてます
悲鳴あげると必ずNonが確認してきてくれて
にっこり リセットです
トカゲ君の泳ぐ姿って、なんとなく笑えますよ v-17v-426
どこから忍び込んだのでしょう!?

小さなハ虫類 可愛いですっ!
山の菜園に害虫を食べてくれるカナヘビとか
それに似たものが遊んでくれているから・・・【*'-'*】微笑
Non姉姉さん、このトカゲ、6cmくらいのとっても小さな怪獣です。笑
バスタブの中で、近寄ってこないので、おもちゃ遠くから、ジョジョに近くに置いて行きました。笑

> 苦手 苦手 ^^;
> 虫の類も全然だめです
> なので1人暮らし 遭遇した時はぎゃーっと吠えてます
> 悲鳴あげると必ずNonが確認してきてくれて
> にっこり リセットです
トカゲって泳ぐの?
見てみたい!足が、、笑えそう!

> トカゲ君の泳ぐ姿って、なんとなく笑えますよ v-17v-426
こゆきさん、きっと窓が一年中開いているので、そこからかも!
6cmくらいの赤ちゃんでした。大人かも?
ヘビ?、、、ちょっと苦手かも、、笑
トカゲは小さなのばかりですが、いっぱいいます。ので、、慣れました。

> どこから忍び込んだのでしょう!?
>
> 小さなハ虫類 可愛いですっ!
> 山の菜園に害虫を食べてくれるカナヘビとか
> それに似たものが遊んでくれているから・・・【*'-'*】微笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード