2017年天使とママのレイキ交流会 

今日は楽しみにしていた、天使とママのレイキ交流会!(最近アップした記事が次の日に消える事、2回、なぜ?)

しかし、、なんと!40度を越す暑さで、いつもは25度以上にならない涼しい(はずの)レイキルームが
30度近くなり、熱気でムンムン!

1組の親子さんが風邪で来れませんでしたが、初めて参加の2組の親子さんと
4年半前から、毎月来ていてくれていたお馴染みさん2組

お馴染みのお一人は、赤ちゃんだったゆき王子が今5歳になり、1歳半の双子ちゃんが増えました。
天使は6人!

スキンシップで、レイキも楽しんでもらおうと思っていましたが、暑すぎて、くっつけない!笑
でも、しっかりレイキヒーリングで、ママさんたちにゆっくりしてもらいました。

暑すぎて、可愛い天使たちの写真忘れました!
後から、「有意義な時間が過ごせてよかったです!」と、嬉しいメールいただきました。

母親になり、誰もが通る、すべて思い通りにいかない時間の流れ。
それでも、天使たちは、親になる人を選び、信頼してこの世にきてくれた。

天使の笑顔と愛らしさを、言葉に出しておいてほしい。
今日は、天使たちへのヒーリングは、音を伝えて、「可愛いね」「愛しているよ」「ありがとう」

おやつの時間はところてん!関西風、関東風、九州風?
たれは、黒蜜と、酢醤油の2つを作って選んでもらいました。
暑い日、特に美味しかった !暑すぎて写真忘れた!汗汗汗

次回も楽しみな天使とママのレイキ交流会!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

暑いですね!
ところてんは
黒蜜でもイケルんですか?
いつも 酢醤油なので、
黒蜜は珍しい感覚です。

私も最初は珍しくーと思いましたが、黒蜜大好きなので、これに、きな粉も加えます。
今日は酢醤油の方が多かったです。


> 暑いですね!
> ところてんは
> 黒蜜でもイケルんですか?
> いつも 酢醤油なので、
> 黒蜜は珍しい感覚です。
暑いんですねぇ。
暑いのは大の苦手。
空気が乾燥してる暑さは感じませんが、
湿度が高いのでしょうか。

アップした記事が消えるのは何故でしょうね。
不思議・・・
天使いっぱい 笑い声響いて賑やかだったことでしょうね
トロコテン 味のないくずきりみたいな感じですよね
海藻はしっかり食べるとよし!なので私もおやつに
コーヒーゼリー作ったりあれこれ食べる様にしてます
アップしてないなぁ?と思ってました
明日(1/20)は、関東地方も雪が・・・。
なんて感じよ v-17e-330
太巻きおばばさん、本当に暑かった!
いつもない湿度もいっぱいでした!

記事アップしていなかったのかな?と思うと、太巻きおばばさんのコメントで、、
やっぱり上がっていた!と思うこと、2回。笑

> 暑いんですねぇ。
> 暑いのは大の苦手。
> 空気が乾燥してる暑さは感じませんが、
> 湿度が高いのでしょうか。
>
> アップした記事が消えるのは何故でしょうね。
> 不思議・・・
天使いっぱい、かわいいかった!
ところてんいいですよね。カロリー0%!
記事、夜はアップで、朝消えていたのです。
誰かに消されているように、他にも変なことが、、、

> 天使いっぱい 笑い声響いて賑やかだったことでしょうね
> トロコテン 味のないくずきりみたいな感じですよね
> 海藻はしっかり食べるとよし!なので私もおやつに
> コーヒーゼリー作ったりあれこれ食べる様にしてます
> アップしてないなぁ?と思ってました
ボスさん、異常気象が多いですよね。
世界中で多いです。

> 明日(1/20)は、関東地方も雪が・・・。
> なんて感じよ v-17e-330
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード