オーラからはみ出たものは、、 

驚かない!40度から、20度以下の天気でも大丈夫!
明日から、冬の日本へ舞い降ります。

今日は、日本行きの用意(前日、、、笑)
なんと、探していた、イブままさんから、いただいたネックレスが、日本行き貴重品入れバックの中から出てきました!
(イブままさんに内緒ね!笑)
20170125213522734.jpg
実際にはもっと、鮮やかな素敵な大好きピンクで、きれい!

そして、もう一つ、東京で、前回セミナーに来てくれた いささんからのプレゼントも入っていました!
2017012521354608d.jpg
なんということ!日本に行く前日に見つかるなんて!ごめんなさい!

そしてよく見ると、、なんと、このコーヒーカップ、、開きました!知らなかった!
20170125214030e9c.jpg
あ~~ん、と開いたようなカップの中に、指輪が入りそう!秘密のジュエリーボックス!かわいい!

レイキの仲間との再会や、出会いも楽しみですが、札幌の素敵様に会えるのもワクワクです。
今回もレイキで益々学びの多い私ですが、先日あったTさんから

amiのオーラは、スラっとしている、!と見えるらしい、、
ということは、、、普通は、身体の周りを取り巻くオーラ、、わたしは、オーラを肉体が取り巻いているようです?爆笑
(想像豊かなので、かなり長い間、笑えた!笑)

高い意識になるということは、意識が点になり、それをオーラが囲む。
いつか、オーラから肉体がはみ出さないように、学びをもって、一点に意識を集中したいと思います。
その想いを、飛行機にのせて、愛しい日本へ,霊気と共に参ります。

今日はご訪問できないかもしれなせん。ごねんなさい~!次回は日本にて!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

明日から日本ですね。
急激な気温の変化にくれぐれもお気をつけて。
日本の皆様にお会いして美味しい物を食べて。
レイキのほうも大成功でありますように。

気を付けて快適なフライトであります様に!
日本は寒いですよ~
素敵なお里帰りの日々お過ごしくださいね
今回も、お会いできないですが v-356
体調に気をつけて v-222v-17
お! いよいよ来日ですね!
イヴままさんに内緒って・・・
見やはったらすぐバレるやん!(>_<)
だはははは~!

こっちはめっちゃ寒いよ!
防寒対策しっかりして来てね~!(*^^)v
太巻きおばばさん、無事に日本着きました。
意外とあたたかい!
いつもありがとうございます!
満喫してきます。

> 明日から日本ですね。
> 急激な気温の変化にくれぐれもお気をつけて。
> 日本の皆様にお会いして美味しい物を食べて。
> レイキのほうも大成功でありますように。
Non姉姉さん、無事に日本着きました〜!
あっという間でした。
意外と千葉暖かいです。
ありがとうございます。

> 気を付けて快適なフライトであります様に!
> 日本は寒いですよ~
> 素敵なお里帰りの日々お過ごしくださいね
ボスさん、今回もあえませんが、前に奇跡に会えたことに感謝!
ありがとうございます。

> 今回も、お会いできないですが v-356
> 体調に気をつけて v-222v-17
かのぼんさん、無事に日本に着きました〜!
思ったより暖かかです。
わっはっは〜!
バレバレですね。

> お! いよいよ来日ですね!
> イヴままさんに内緒って・・・
> 見やはったらすぐバレるやん!(>_<)
> だはははは~!
>
> こっちはめっちゃ寒いよ!
> 防寒対策しっかりして来てね~!(*^^)v
amiさーん
うふふ はいっ 内緒にしておきますねー
自分の作品が懐かしく感じてしまいました。
札幌は寒いですよー
エスキモーのままでいらしてくださいね。
ちょっと体調が悪いのでもう寝まーす。
 
イブままさん、あら〜!見つかっちゃった!笑
ごめんなさいね。ずっと探してたら、来る前日に見つかった!笑
でもあってよかった。明日つけちゃう!
札幌へはエスキモー姿で行きます!

> amiさーん
> うふふ はいっ 内緒にしておきますねー
> 自分の作品が懐かしく感じてしまいました。
> 札幌は寒いですよー
> エスキモーのままでいらしてくださいね。
> ちょっと体調が悪いのでもう寝まーす。
>  
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード