帯広現代レイキセミナーへ向かう時 

帯広現代レイキセミナーにて、素敵な出逢いが待っています。

銀世界の北海道を楽しみながら、札幌から十勝帯広へ向かいます。
前回は、台風の影響で、川の氾濫で、川辺の木々が泥の中に埋まっていたり、えぐり取られていたりと、
こころが締め付けられる思いでした。
20170201221103eb6.jpg
自然のこころにはかないません。
自分の全てを受け止め、文句を言う事なく、そのままの生き方に無の世界がある。

今日は同じ川を通過すると、雪に覆われ、数カ所の穴から、川の流れが伺えました。

生きる力が、山々、木々、川の水からさえ、感謝の中で喜びになっているような気がしました。
2017020122104005f.jpg

私達も、このような波動と共鳴しながら生きていきたいものです。
今日の帯広現代レイキセミナー、この波動も添えて、お伝えできると思います。
さて、もうすぐ帯広到着です。
だからレイキはやめられない。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

節分は、北海道で豆まきですか v-222v-17
人間って昔から自然と生きて来たんですよね。
それを無理やり変えずに試練を乗り越え
生きられたら良いなと思います。
今、北海道帯広に向かわれている頃でしょうか。
なんだか不思議^^
道中、お気を付けくださいませ。
こんばんは amiさん
車窓から見る雪景色は格別ですね。
どうぞ楽しんできてくださいね。
おすすめのうまうまを
お忘れなく( *´艸`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そういえば、節分ですね。
二十五年ぶりのことなので、忘れていました。笑

太巻きおばばさん、
自然とともに生きるって、普通にそうなのでしょうね。
乗り越える!という意識も、ないまま
流れて行ったのですね。
冷凍SANMAさん、
帯広に向かって、今は温泉気分です!
ありがとうございました。
イブままさん、
今回、買う時間がないかもしれません!
フッと手をひろげると、買いに行消そうーーー!
こんばんは〜!帯広着きました!
自然は雄大とか言いますが、まさしく、こころが雄大なのかもしれませんね。

いえいえ、ご縁をありがとうございました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード