レイキをお伝えできる年齢 

昨日の現代レイキの新年霊授会の興奮が(笑)まだ残っている朝、全然写真を撮っていなかった事に気がつきました。残念!

現代レイキの通訳をしてくふみさん、理事のちもさんなどたくさんの方々との、再会が嬉しい。

シドニーチーム3人は、昨日も書きましたが、ずっと爆笑で、時々笑い過ぎで、クラクラしてしまい、次の話しに行く前に待った!をかけた程盛り上がっていました。

自己紹介で、ami語を発した割に、後でたくさんの方々から、スピーチで感激しました!と声をかけてもらいました。
(40億年前のところではありません!笑)

懇親会では、若いマスターさんの間で、すっかりお母さん気分!

帰りの電車の中では、お話しが出来なかった2人の方と、始めたばかりのセミナーの事や、これからセミナーを始めることへの思いを聞きました。

色々な国を移動するたびに、寛大に(ズーズーしく、とも言います!笑)なっている私からの送る言葉は
「やってみなけりゃ、わからない、やった事に意義がある!」らしい事!

ご縁ある受講される方との繋がりを大切に、教えること、と言うより、お伝えしていくことで、自らの学びと恩恵をいただくマスターでありたいと思います。

お話し出来なかった方も、次回はぜひお話ししたいと言って握手していただき、年配は目立つなぁ〜!(笑)と感じました。

しかし、86歳のマスターさんは、80歳で自分の癌がレイキヒーリングで治った事を機に、同じように他人にもお伝えしていきたいと言う言葉に、私達は感動し、お伝えする年齢は200歳までかな?と素晴らしい空間であった事を、身を持って、お伝えしていきたいと思う私でした。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

今は医学が発達して医薬品も豊富に有りますが、
副作用など危険がいっぱい。
レイキで自然治癒力を高める方法って凄いと思います。
普段からレイキに接して自然治癒力を高められたら
それが一番安心だと思います。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード