札幌現代レイキセミナーと練習会の充実その5 

札幌現代レイキのレベル1に練習会!再会、レベル4セミナーの充実、その5。

久しぶりに再会できたレイキ仲間と、見えない波動を
こころで見ていく練習もしていきました。
20170207215051f0a.jpg

大事なことは、こころで思い込んでいる現実の自分を見つめること。
周りの言葉、行動に流されないように、自己を高めていく練習。

簡単なことではないかもしれないけれど、難しい事でもない、、かも!
来て良かったです。という言葉が、今日の私を益々元気にしてくれる。笑

午後からは、素敵なこのかた、イブままさんデート!
20170207220119404.jpg
この優しさに包まれると、妄想の世界に入りそう!

今回は、このロザフィを妹と習いたかったのですが、また次回!
20170207220101b61.jpg
なんと、プレゼントにいただきました!妹にも!ありがとうございます.
201702072201461b8.jpg
私と妹はケンカしたことがないほど仲がいい、、、取り合いのケンカはしません!きっと!笑

そして、そのまま、レベル4セミナー復習へといきました。
いつもヒーリング送らせてもらっている、ワンコ組。
20170207220203b23.jpg
サイズが、大中小のプードルちゃん達。

大のかんちゃんは、私の足の横に、、、、そしてその後、ミニのななちゃんが
私の膝の横にくっついて寝ていました。
他人のそばで寝たことがないという、ななちゃん!
同じ波動で、引き寄せられました。

盛り上がった波動の中で、レベル4の学びに光が加わりました。
だからレイキはやめられない!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

周りの言葉、行動に流されないように。
身にしみて感じてます。
自分の行動に自信が持て無い時に
流されちゃうんですよね。
気をつけなくちゃ・・・
周りの強い言葉、、意外とスルッと流されてしまいがち、、、
ちょっとした、気持ちで変えられるのですが、、
太巻きおばばさんはそのこと、きっとわかっていそう〜!


> 周りの言葉、行動に流されないように。
> 身にしみて感じてます。
> 自分の行動に自信が持て無い時に
> 流されちゃうんですよね。
> 気をつけなくちゃ・・・
イヴままさんのしるえっとだ ^^
私も初めてamiさん知ったのはイヴままさんの記事でした
私も人の言葉に左右されやすいのですよね
自己を高めていく練習 しないとです
こんにちは amiさん
昨日はお時間を作っていただいて
ありがとうございました(*´▽`*)
お久しぶりなのに
いつもお会いしているような感覚で
いっぱい笑わせていただきましたー♪
妄想大魔王な私たち
きっと前世で繋がっていたような
そんな気がしてなりません。
妹さんにもお会いしたいなー



頑固なほど、自己主張が強いボス v-17e-356
流されない代わりに、意固地 v-31

あー。。ダメなアタシ e-270
お~ イヴままさん(旧友)との再会ですね^^
でもなんだかんだ言って
しょっちゅう会ったはるような気がしますよ
それだけ月日の経つのが早いってことですかね
だはははは~!ヽ(^0^)
正解!
シルエットも素敵なイブままさんです。
うふふ、、私は、宇宙人みたいだから、Non姉姉さん、私の言葉で、左右されないかも!笑

> イヴままさんのしるえっとだ ^^
> 私も初めてamiさん知ったのはイヴままさんの記事でした
> 私も人の言葉に左右されやすいのですよね
> 自己を高めていく練習 しないとです
こんばんはー、イブままさん
こちらそこ、昨日はありがとうございました!
楽しかったですね〜!私のami語をいつも程よく受け入れてくれて
感謝です。笑
前世!絶対、繋がっていましたよね。普通に、共鳴できる!笑
妹にも素敵なプレゼントありがとうございました!

> こんにちは amiさん
> 昨日はお時間を作っていただいて
> ありがとうございました(*´▽`*)
> お久しぶりなのに
> いつもお会いしているような感覚で
> いっぱい笑わせていただきましたー♪
> 妄想大魔王な私たち
> きっと前世で繋がっていたような
> そんな気がしてなりません。
> 妹さんにもお会いしたいなー
ボスさん、意外と頑固じゃないかも!
そういうボスさん、大好き!ドキドキ!笑
ダメじゃないです!憧れ、尊敬ですから!

> 頑固なほど、自己主張が強いボス v-17e-356
> 流されない代わりに、意固地 v-31
>
> あー。。ダメなアタシ e-270
かのぼんさん、もう、旧友ですよね。
もう、会わずにいられない私たちです。笑
私たち、妄想魔女なので月日、戻しています。笑

> お~ イヴままさん(旧友)との再会ですね^^
> でもなんだかんだ言って
> しょっちゅう会ったはるような気がしますよ
> それだけ月日の経つのが早いってことですかね
> だはははは~!ヽ(^0^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード