充実した日と、繋がり 

レイキ、雪まつり、会話と充実した1日を迎えました。

久しぶりにゆっくり目を覚まし、急に妹を誘って、雪まつりに出動!
まずはお腹から満たしていきました。有名だという、さえらのサンドイッチ
201702062309558a6.jpg
タラバガニと、エビカツサンド。12時をちょっと過ぎていたのに、
私の後、3つでタラバガニ完売!実は、エビカツの方が美味しかった!

そして札幌雪まつり!
20170206232204f15.jpg
素晴らしい建築!と言いたくなるほど、美しかった!

巧みな手仕事!
2017020623131249b.jpg
これも、ひとえに自衛隊のみなさまのおかげです。

お〜!雪像コンクールで、オージー発見!
20170206231020212.jpg
シドニーから来ていると言っていました。頑張って〜!

無料で、写真を撮ってくれるというので、並んで妹と写してもらうと、、、
20170206230820d48.jpg
切符みたいに小さい写真!そして、1100円で、大きな写真が買えると差し出され、、
やっぱり、、、買いました。笑

その後は、お会いしたいと言ってくれた、Aさんと会い、
今の考えの迷いが、まとまって、さらに新しいアイディアが浮かびました。
楽しい時間と気づきをもらって、レッツゴー!と、元気の良いメッセージをいただきました。
よかった!

夕方からは、レイキ練習会!
今日は、カルマとトラウマについて、たくさん学びました。
できないと思っていたことも、思い込み。
やりたくないと思っていたことも、実は、、、、だった(レイキを学べば、、わかる!笑)
この時間も、良かった!全てが繋がっていきました。

だからレイキはやめられない!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

楽しそう~!!
雪祭り、ドイツ人も居たかなぁ。
来年は私も見られるかも~
一生に一度は行って見たいです。
毎日充実してますね
楽しい時間と学びの時間
素敵な時間はレイキ講座の励みになりますね
こんにちは。

札幌の雪まつり いいですね~。
でも 寒い時期に わざわざ寒い所に行くのは
なんて 思いなかなか行けませんね。
見れば 絶対に 感動するのはわかってるんですが・・・
雪祭りの雪像・本物を見てみたいです v-17e-266
雪まつり~~~(*≧∀≦*)
小学生の時に初めてこのイベントを知ったんですが
子供心に凄いお祭りがあるんや と感動したのを今でも覚えています。
いつかこの目で見れる日が来たらいいのになぁ・・・
雪像作りにはドイツ人いなかったような気がします。
至る場所せ、雪まつりらしきお祭り開催で、
わりと、ひとも少なめでした。

> 楽しそう~!!
> 雪祭り、ドイツ人も居たかなぁ。
> 来年は私も見られるかも~
> 一生に一度は行って見たいです。
毎日、36時間欲しいくらいです。笑
楽しいと、時間もあっという間です。

> 毎日充実してますね
> 楽しい時間と学びの時間
> 素敵な時間はレイキ講座の励みになりますね
こんばんは。
雪まつり、久しぶりでした。
割と暖かい日で、わたは暑かったです。笑
今日だったら、寒かったかも

> こんにちは。
>
> 札幌の雪まつり いいですね~。
> でも 寒い時期に わざわざ寒い所に行くのは
> なんて 思いなかなか行けませんね。
> 見れば 絶対に 感動するのはわかってるんですが・・・
ボスさん、大きな雪像は、見事でした。
いつか本物みてください

> 雪祭りの雪像・本物を見てみたいです v-17e-266
雪まつり、68年前からやっているそうです。
来年は是非みに来てください。
かのぼん像もあるかも〜!

> 雪まつり~~~(*≧∀≦*)
> 小学生の時に初めてこのイベントを知ったんですが
> 子供心に凄いお祭りがあるんや と感動したのを今でも覚えています。
> いつかこの目で見れる日が来たらいいのになぁ・・・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード