札幌現代レイキマスター、仲間出来ました。 

今回最後の札幌現代レイキレベル4復習会

お一人がインフルエンザで、途中から参加できませんでしたが、出来るだけの時間を使って、練習、復習して行きました。

何度も、少し多く作ったので、と、お赤飯や、昼食を作ってきてくれた浩恵さんに感謝です。
20170211181301138.jpg

レイキの目的の大切な学びはレベル3なのですが、自分の意識を高めていくことだけではなく、学んだ事をお伝えする立場として、一緒にレイキを広めていく仲間ができた事はとても嬉しいです。

今は海外へも、色々な方法で連絡取れるので、シドニーから札幌へ、帯広へ、繋がっていけるので、ありがたい世の中です。

夢を持つこと、希望を追いかけこと、
それぞれ行き着く目的が違っていても、
繋がった方の笑顔が、私達と一つになる。

今回の東京、札幌、帯広現代レイキの繋がり、ありがとうございました。

次回は8月末です。その前も来るかも!笑
だからレイキはやめられない!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

写真が、写真が巨大だ〜〜!(笑)
カツ丼でしょうか?
そうなんです。
インフルエンザが流行ってきてて、来週、子供が試験ななのでドキドキしてます〜(^_^;)
カツ丼で縁起がいいです!ご利益ありそう。^^
そうなのです〜!汗
携帯から写真アップしたら、どこで大きさ変えたらいいかわからず、、、、笑
帰ってきたので、変更しました!
すっごい巨大カツ丼でしたね〜!
まさかここまで大きかったとは、、、笑


> 写真が、写真が巨大だ〜〜!(笑)
> カツ丼でしょうか?
> そうなんです。
> インフルエンザが流行ってきてて、来週、子供が試験ななのでドキドキしてます〜(^_^;)
> カツ丼で縁起がいいです!ご利益ありそう。^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
巨大カツ丼、ブログから、はみ出てましたー。笑
こちらこそありがとうございました。次回!
お仲間がamiさんを中心にして増えて行きますね。
きっと素晴らしい人たちの集まりなんでしょうね。
私も、いつか参加させて頂ける日が来るように願ってます。
そして100歳まで生きる(笑)
おばばさんは、100歳まで・・v-363
ボスは、ピンコロで99歳 v-218v-17

amiさんv-237 ヨロシクv-62
太巻きおばばさん、よろしく頼みますね〜!100歳まで!笑
いい人達に囲まれて感謝です。
きっとブログ仲間もそうなのだと思います。

> お仲間がamiさんを中心にして増えて行きますね。
> きっと素晴らしい人たちの集まりなんでしょうね。
> 私も、いつか参加させて頂ける日が来るように願ってます。
> そして100歳まで生きる(笑)
ボスさん99歳、私は98歳目指します。
太巻きおばばさんと、みんなで、ピンコロで、生きましょうね〜!

> おばばさんは、100歳まで・・v-363
> ボスは、ピンコロで99歳 v-218v-17
>
> amiさんv-237 ヨロシクv-62
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード