輪廻転生する前に、、 

天候の話も続きますが、朝は穏やかな風が吹く素敵な始まり。

洗濯をいっぱいして、湿っぽかったものが、どんどん乾いていく。
乾燥機も使わなくて済む。

先日銀行であったトラブル、信用が欠けそう。
よく考えると、クレジットカードの明細がまだ来ていない!

久しぶりに銀行に行き、クレジットカードの金額チェックして、よくみると、
なんと何回か不審な大きな金額が引かれてる。

調べてもらうと、飛行機代に使われているらしく、私はどこかの旅行に行くらしい!
なんて、冗談言っている暇はない!笑

カードをすぐにストップしてもらう。世の中困った方がいるものだ!

ストップがかかり、ほっとしながら、日本のレイキ仲間Kさんと会話して、桜の香りをほのかに感じる。
その日の朝は、昨日は、札幌に山元加津子さんこと、、かっこちゃんの講演があったとのことで、
札幌のレイキ仲間たちが、一緒に講演に行ったと、連絡が入る。とても嬉しい。

どこかと、どこかが繋がって、繋がりが広がっていく。
ワンコたちとの散歩で、青空を眺めながら、広がっていく雲を眺めていると、妄想が、、
20170321144951954.jpg
輪廻転生と人は言うけれど、雲だって、周り回って、雨になり、川になり、土に染み込んで、
木々の成長になり、つゆになり、暖かい光で、蒸気になって、また雲になる、輪廻転生!

地球のどこかで、ずっと私たちは繋がっていくようです。
地上だったり、空気中だったり、空の上だったり!
もう少し、地上での繋がりを楽しみながら、今日はレイキ仲間との会話でこころ温まる私。
20170321145042385.jpg
おっと!雲との輪廻転生の妄想の世界にいるうちに、雷と黒い雲が、、、、

ここから後、土砂降りで、乾きかけの洗濯が、前より、ビショビショ!
やっぱり、乾燥機!

雨を含んだ洗濯物が乾燥機で、すぐに蒸気になって、輪廻転生する前に、雲になりそうです。笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

あら…折角乾いてきたお洗濯が濡れてしまって残念
私の狭いせまい世界ではどこか誰か何か繋がっている事
多々ありますがamiさんのは海を越えて!世界が広い!
私の前は何だったのかしら…
次男嫁 v-15 のスマホに、「9500万円当選 おめでとう」
・・・クリック・・・連絡・・・云々
こちらは、詐欺ですね v-17e-270
え~~~!(@_@;)
クレジットカードで被害に遭われたんですか?
困った人がいるもんですね・・・
そんな奴は輪廻転生でね、次の人生でえらいめに遭いますよ。
しかしそんな事態でもどっしり構えておられるamiさんはやっぱり凄いわ!(*^^)v
もう少しで乾きそうだったのに、、笑
繋がりって、ブログ仲間もそうですよね。
前世、、なにだったのでしょうね〜

> あら…折角乾いてきたお洗濯が濡れてしまって残念
> 私の狭いせまい世界ではどこか誰か何か繋がっている事
> 多々ありますがamiさんのは海を越えて!世界が広い!
> 私の前は何だったのかしら…
あらら、大変!
今回銀行の明細書が来なかったも不思議な事件!
10万円が3回取られていました。海外への旅行?
そんなお金があれば、日本に行きたいのに!笑
気をつけないとですね!

> 次男嫁 v-15 のスマホに、「9500万円当選 おめでとう」
> ・・・クリック・・・連絡・・・云々
> こちらは、詐欺ですね v-17e-270
かのぼんさん、これで2回目?変な慣れ!笑
10万円単位が3回取られていました。
戻る(らしい)と聞いて、それ以上考えるの面倒!笑
どっしり感、、はあってるかも!あはは

> え~~~!(@_@;)
> クレジットカードで被害に遭われたんですか?
> 困った人がいるもんですね・・・
> そんな奴は輪廻転生でね、次の人生でえらいめに遭いますよ。
> しかしそんな事態でもどっしり構えておられるamiさんはやっぱり凄いわ!(*^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、ありがとうございます。
よかったです。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード