地平線の愛 

木々に花が咲き乱れてきています。
朝の青空も、突然の大雨で、また洗濯物を濡らします。

ニュージーランドのお友達から、お誕生日の電話!
その最中に土砂降り、洗濯物を屋根のあるテラスに移動!
元気な声が一番のプレゼント!ありがとう!

午後からは、前回、豪雨で会えなかった、お二人の友達と、一緒に食べるはずだった
お弁当屋さんにいって、念願のランチ!リベンジ?ではなく、再挑戦!
20170324162516afa.jpg
ちらし寿司のはずが、、今日の日替わり、サバ定食に私とMさんは変更!
お味噌汁にスプーン!笑

一人Jさんは遅れて来て、同じものを注文!あら!コロッケがついている!
私たちのはついていなかったのに! 私は爆笑! Mさんはかなり、がっかり!笑

気を取り戻して、次の場所へ移動、チョコレートカフェ?
ホットカラメルチョコレート!と、ドーナツのようなスティックとチョコソース!
201703241626098ff.jpg
Mさんの退院、3月21日生まれのJさん、22日の私のお祝い!お互いにおめでとう!

そして、Jさんの初孫が23日に生まれました。
21日かな?22日かな?と言っていた私達の話を聞いていたのか?
ベィビーHちゃんは23日を選びました。
amiちゃん、私達トリオになったね!とJさん!笑

Jさんは娘さんのところに飛行機に乗って、来週お手伝いにいきます。
かわいいよ〜!めんこいよ〜!自分は家事を手伝いにいくと本人は言っていますが、
きっと抱き癖がつくくらい、抱っこの日々だと思います。笑

奇跡の繋がりがまた新しく始まる。
この繋がりは、いつまでも、タコ糸で、タコを操るようにつなげておくことではなく、
水平線の向こうに見える、海と空が繋がっているようなもの。

誰もが命を持っていて、誰もが束縛するものではなく、
手放しの中で、愛情を注いでいくこと。
今日もたくさんの、気づきと大切なことを、爆笑しながら
お腹いっぱいになりながら、調和と愛の時間を過ごしました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

本当だ、21日22日23日のトリオ。
コロッケが後から来た人に?
早けりゃ良いってもんじゃないんですね(笑)

ドーナツ、スペインのチュロスかな~
私はこのドーナツが大好きですよ~
お味噌汁のスプーン確認しなかったら普通にこちらで頂くご飯です
ご縁があるのですね 誕生日繋がってるって
昨日このチュロスにチョコ付けて食べてる番組見ました
繋がった! 違うかw
三月生まれ、最高 v-62
なんたってボス家には、v-143/21v-2843/2v-5273/7 いますから v-17v-221
お写真のランチお料理とお茶のスイーツ・・・【⌒u⌒*】オイシソゥー

食べるコト~ 命への繋がり・・・
食べられるコトに幸せを感じているァタシですv-10
(体質改善の為に・・・食べるコトにセーブしてるから)

3月生れって寒かった冬~ 
陽気な春から夏へと育ってゆく過程って元気になれる素!?
3月の末ごろの予定日だと、聞いていたので、
2人で、同じ日になるかも、って話していました。トリオになった!笑
コロッケ、、、それも美味しそう!
違うのになっているかも、、とウエイトレスの人が言っていたけど、
この写真で、無かったことに、さらにショックのMさん!笑

チュロスですね。名前が覚えられず、注文の時も、、これ!っとメニューを見せる!笑

> 本当だ、21日22日23日のトリオ。
> コロッケが後から来た人に?
> 早けりゃ良いってもんじゃないんですね(笑)
>
> ドーナツ、スペインのチュロスかな~
> 私はこのドーナツが大好きですよ~
そうでしょ〜!スプーン!笑
そうそう、チュロスに、2種類のチョコソースがえらべます。
昨日ですか?あら、本当につながった!笑

> お味噌汁のスプーン確認しなかったら普通にこちらで頂くご飯です
> ご縁があるのですね 誕生日繋がってるって
> 昨日このチュロスにチョコ付けて食べてる番組見ました
> 繋がった! 違うかw
3月生まれ、桜の時期ですね。本州では!
ボス家、3人?
うちは私だけ、ぽっつり離れています。

> 三月生まれ、最高 v-62
> なんたってボス家には、v-143/21v-2843/2v-5273/7 いますから v-17v-221
ランチ美味しかった〜!スウィーツも、ホットチョコレートも!
食べることに、セーブだと、たまに、がっつり食べたくなるでしょ、、、
私はダイエット、、セーブの後の、がっつり、、が怖い!笑
こゆきさんもつながった!3月生まれ!
元気になれる素、、ですね。
元気になれるっす、、だと思った!笑


> お写真のランチお料理とお茶のスイーツ・・・【⌒u⌒*】オイシソゥー
>
> 食べるコト~ 命への繋がり・・・
> 食べられるコトに幸せを感じているァタシですv-10
> (体質改善の為に・・・食べるコトにセーブしてるから)
>
> 3月生れって寒かった冬~ 
> 陽気な春から夏へと育ってゆく過程って元気になれる素!?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード