有意義な日々は続く 

毎回同じことを思うとき、デジャブではないかと考えてしまう。

飛行機の中にいる自分が、今までの帰国でも、成田から出発のこの時間
どこかで、時間が交差して、大昔日本を出た時と重なり合う。

何度同じことを思うのか?何度でも同じことを思える自分。不思議な空間。
20170215191103c49.jpg
くまもん朝食、焼きおむすびと五目あんかけ?ケーキがおいしかった!

成田で、札幌からの冬支度から、真夏のカラフル半袖のトップ一枚に着替えて、待合室の椅子に座ると、
横に座っていた、2人の奥様が、目をまん丸にしてみていました。
向こうは、帽子に、ジャケットにマントをさらに まとっていました。笑

真夏と真冬の服装で真逆!笑
お二人は仕事の視察も兼ねてのシドニーの旅らしく、お土産や観光地の場所などお話しできました。
素敵な、シドニーの旅になることを祈っています。

朝の7時にシドニー空港に着きました。(日本時間、朝5時)
とんとん拍子で、外に出たので、いやな予感が、(笑)、、迎えに来ると言っていた、酋長に電話すると、
やっぱり、、、、9時だと思った、今から出る!とのこと。(カレンダーにも書き込んできたのに!)

家に着き、いつものように、そのままばったり寝ます。
少し前は、帰ると、一番先に洗濯をして、スーツケースの中のものを片づけて
洋服もしまい、、何事もなかったようにしてから休んでいましたが、最近、ベットへまっしぐら!

時間の無駄もなく、楽しんできた日本。
今回はレイキセミナー、練習会で、みなさまの自分探しの時間となりました。
1秒も逃さず、すべての時間が有意義な時間となりました。

現実に戻ると、お孫ちゃんたちが、学校から帰って、まっしぐら、お土産点検!
これも楽しみの一つです。

これから、ダイエットです。次の日本に行く前に、少し (かなり) どうにかしなければ、
どんどん巨大になっていきます。減る前に、また帰るので、大変なことに!笑

2月19日(日)シドニーレイキ交流会です。有意義な日々は続きます。
やっぱり、札幌とシドニーの地図をくっつけたくなる、いつもの流れの帰国一日を迎えました。

妹が、買ってくれていたおやつ。
20170215191124f93.jpg
紅はるかの干し芋、、、これはシドニーのレイキ仲間が来る前に消えていると思います。笑
シドニーチームの再会が楽しみ!

だからレイキはやめられない!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

無事に帰国されたんですね^^
今頃ほっとされてるでしょう
ほんまおつかれさまでした(^-^)
世界を股に駆け抜けるamiさん
かっこええで!ヽ(^0^)ノ
お疲れ様でした
真冬の日本と真夏のシドニーじゃ
そりゃだいぶ違うでしょうね (笑)
お孫さんが、寄ってくる(失礼 笑)も
これもまた、可愛いから
嬉しい行事ですね (^_-)-☆
かのぼんさん、無事に帰ってきました。
普通に、シドニー生活に戻りました
普通過ぎて、日本は3本映画が観れる、次の駅のような感覚です。笑
かっこえ〜?あはは〜!格好立派です。横に!笑

> 無事に帰国されたんですね^^
> 今頃ほっとされてるでしょう
> ほんまおつかれさまでした(^-^)
> 世界を股に駆け抜けるamiさん
> かっこええで!ヽ(^0^)ノ
加夢さん
ありがとうございます。
行くときは、50度の差でしたが、帰りは、20度の差だったので、楽でした。
札幌の夜(家の中)より、ちょっと寒い!笑
お孫は可愛いです。ビッタリひっついていました。
お土産作戦!笑

> お疲れ様でした
> 真冬の日本と真夏のシドニーじゃ
> そりゃだいぶ違うでしょうね (笑)
> お孫さんが、寄ってくる(失礼 笑)も
> これもまた、可愛いから
> 嬉しい行事ですね (^_-)-☆
お疲れ様でした。
お戻りになったんですね。
まずはお疲れをとって、
真冬の日本から真夏のシドニーでの
生活を取り戻して下さいね。
充実した日本滞在になったようで何よりです
無事に帰国の途に就かれて おかえりなさいです
お疲れが出ません様に~ 気温の差もありますし!
お孫ちゃん達も帰国首長くして待っていたのでしょうね
amiさん本当にカッコイイ!
シドニーと札幌をくっつけてあげたいわ~(笑)
充実した日々が続くって素晴らしい!
ほんの少しでも見習いたいものです。
amiさんの行動力を考えてみると、
日本とシドニーは近い v-218v-17
太巻きおばばさん
ありがとうございます。
札幌の家の中が暑かったので、意外と大丈夫でした。
でもきっと疲れが残っていますよね。
ゆっくりします!

> お疲れ様でした。
> お戻りになったんですね。
> まずはお疲れをとって、
> 真冬の日本から真夏のシドニーでの
> 生活を取り戻して下さいね。
いつもより少し短かったので、
みっちり、充実した日々でした。
温度差は札幌の家の中が暑かったので、意外と大丈夫です。
でもゆっくり休みます。
お孫はおやつとおもちゃで、しばらく静かだと思います!笑

> 充実した日本滞在になったようで何よりです
> 無事に帰国の途に就かれて おかえりなさいです
> お疲れが出ません様に~ 気温の差もありますし!
> お孫ちゃん達も帰国首長くして待っていたのでしょうね
Ikukoさん、毎回シドニー、札幌を行き来しているので、ちょっと地図感覚麻痺!笑
くっつけて欲しいです。
飛行機の外も見ず、3-4本の映画見て、気がつくと東京ですから、なんだか変!笑

> amiさん本当にカッコイイ!
> シドニーと札幌をくっつけてあげたいわ~(笑)
> 充実した日々が続くって素晴らしい!
> ほんの少しでも見習いたいものです。
ボスさん
日本とシドニーは3-4本の映画を見に行った感じです。
外をみないと!笑

> amiさんの行動力を考えてみると、
> 日本とシドニーは近い v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード